※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

旦那がお腹の我が子へどんどん物を買ってきます😭💕スピーカー型おもちゃ…

旦那がお腹の我が子へどんどん物を買ってきます😭💕

スピーカー型おもちゃ。「Pechat」¥4,990

好きなヌイグルミにこのボタンをつけて、
スマホから操作しておしゃべりできるらしい😍

2歳〜3歳の子供だと
「本当にヌイグルミが話してる!!」
と反応するらしく…(笑)
お腹にいる我が子へは早すぎるけど、
クリスマスプレゼントです(笑)

ベビー服、絵本、知育おもちゃ…色々旦那が買ってきます😅

旦那の親戚は子供が女の子ばかりの家系なので、
男の子ということで、すでにモテモテ(笑)
年末年始、親戚付き合い面倒ですがママ頑張ってきます😭
1週間も泊まるなんて気が重い…😓

みなさんの旦那さんやご両親、親戚も、
生まれる前からこんな感じですか?(笑)

コメント

deleted user

これ欲しいと思ってました😍❤️

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    今夜は大人2人で遊んでみます(笑)
    上のお子さんだと年齢的に良さそうですね💕

    • 12月21日
まつり

あまりに早く早くだと、嬉しい通り越しません?笑

とりあえず近々に必要なものを買ってもらいます😍

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    私だけ現実的に使うものばかり欲しくて、周りに置いてかれてます…(笑)

    • 12月21日
  • まつり

    まつり

    うちは必要最低限の物ばかりどんどん買い足す様にしてますが、
    それでも子供の物でいっぱいですよ!笑

    • 12月21日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    子供のために収納スペース確保しておかなくては!ですね(笑)🤔

    • 12月21日
かりん

ぱぱやさしい!😆💓
うちの旦那はまだそこまでデレません〜産まれたらデレて貢いでくれればいいなあ😂

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    お腹に話しかけたりも私以上に楽しんでて、私のデレの方が足りない?!と思っちゃいます😅

    • 12月21日
はな

とても素敵な旦那さんじゃないですか😳✨
もうすでに我が子が可愛くてしょうがないんですね😌✨
私の旦那さんは何も買ってきてくれません😅(笑)
羨ましい限りです 😭

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    生まれたらデレッデレのパパになりそうです(笑)
    両親教室での沐浴体験も誰よりも張り切ってて…遊びだけじゃなくて育児も積極的に参加するように仕向けます😏

    • 12月21日
ℛ ♡...*゜

産まれる前に買ったもの、大体使わないかまだまだ使えなくて押し入れの中なんですよね……😢
みんなおもちゃとか買うけど、ママは現実的なものを揃えたいって思いますよね。笑
私は里帰りしてから母と肌着とか服を買いましたが、ほんとは夫と揃えるべきだったよなって思いました😓

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の旦那も物は買ってこなかったですが娘だと分かってからはずっとニヤニヤしてお腹に話しかけてましたよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
話しかけるタイプではなかったのでビックリしましたが( ꒪⌓꒪)💦💦
産まれてからは更にニヤニヤが止まらなくて(笑)❣️❣️娘にべったりでした❣️❣️

今でもニヤニヤ・ベタベタで娘は若干嫌がってます💦💦

旦那の両親は孫が5人いるのでそこまでベタベタではありません💦💦

みん

おもしろーい😍
私もいつかプレゼントしようかな♡

お腹にいるあいだは事前準備のみでした😂💦
逆にあんまり買ってくれません😭

みーくーり

フィーバーしてますねー

あまり無理なさらないでください。
しんどくならないように気をつけて。

あおい

フィーバーすごい!
優しいですねー!

でもね、生まれたあとの方が色々買ってあげたくなりますよー!
なので、今から買うとほんと使わないばかりで増えたり、いざその時に買ってあげたくても家にいっぱいあるし、、、となるので、もう辞めさせておいた方が産後の自分たちのためかと笑。

みっきー

すごいフィーバー!ですね!

うちは全然買わない派でした!
こんなもん使わないでしょ〜
とか、いるときになったら買えばいいでしょ〜
とかで、必要な物を必要な時に買うスタイルです😂

貰い物とかたくさんありましたが
その時使わない物って奥にしまってて
気づいた頃にはもうサイズアウトしてる、、、笑
とかしょっちゅうだったので
気をつけてください😂

さち5

思い返せばうちの旦那、生まれるまでは全くなにも買ってきてない…羨ましいです😄

ペチャットいいですよー✨うちの息子、ぬいぐるみが喋り出すとにこーって笑ってかけよります😁