※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

帰省中に後追いが始まり、泣きながら追いかけてくることがあります。熱は下がり元気ですが、後追いが体調不良か時期か不明です。夫がいると泣かないようです。後追いの特徴でしょうか❓

今週日曜日まで3週間実家に帰っていたのですが、帰ってきて後追いが始まりました。
火曜日に熱が出たのですが、今は熱も下がり、元気があります。後追いは体調が悪いからしているのかそれとも本格的に後追いの時期に入ったのか分かりません💦
トイレや洗濯機のところに行くと泣いて追いかけてくるのはもちろん、同じ部屋にある冷蔵庫のところに行くだけでも泣きます😢旦那がいると私がいなくても泣かないようです💡
後追いとはこういうものなんでしょうか❓

コメント

ハロまま

そういうもんですよ😁❣️
赤ちゃんにも機嫌や気分があるので1度大丈夫だったら終わったって言うわけでも無いと思うし性格もあるから色々です😁❣️
でも赤ちゃんが成長した証拠ですから❣️

• さくここあ

さくここあ

そういうもんなんですね😅これがよく聞く後追いかぁ🤔
    確かに成長した証拠ですね❤️すぐ洗面所のところまでたどり着いているので、ハイハイがすごい早くなってることにビックリしてます😳✨

• 12月21日
ハロまま

うちも急に早くなりました(笑)
クレヨンしんちゃんのひまわりちゃんみたい(笑)
行動範囲が広がると興味もかなり広がって危険なことも増えてしまうので転倒や、転落誤飲など気をつけてないとですね😁❣️お互い頑張りましょう☺️☘

• ハロまま

ハロまま

ごめんなさい💦投稿しちゃいました😅😅

• 12月21日
  • さくここあ

さくここあ

大丈夫です😊
    ひまわりちゃん🤣いい表現ですね✨うちの子はつかまり立ちも始めて、さっきドアにつかまってるなーと思ってたらそのまま前に倒れてドアに頭強打してました😱💦ほんと目が離せない&追いかけてくるのでほぼおんぶしてます😅

• 12月21日
  • ハロまま

ハロまま

分かります😭
    壁でも立とうとするから目が離せない😣
    おんぶ~偉いですね~😱😱
    私はおんぶしんどすぎるのでほぼ家事進みません(笑)
    怪我しないようにお互いひまわりちゃん気をつけましょ~☺️❣️

• 12月21日