※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

夜中に陣痛きて、病院に行かれた方に質問です。やっぱり、パジャマから服に着替えて行かれるものなんでしょうか?

夜中に陣痛きて、病院に行かれた方に質問です。
やっぱり、パジャマから服に着替えて行かれるものなんでしょうか?

コメント

AHK

私はラフな服に着替えて病院に行きましたよ!

あーこ

意識もうろうとしながら主人に着替えさせてもらいました
一人だったらパジャマのままだったかもです
私のときは服に着替えても分娩服に着替えさせられましたのでパジャマでもよかったのかーと思いました

あたしはガッツリパジャマで自分自身恥ずかしかったので着替えて行きました!でも病院に着いたら分娩用の服に着替えるのでパジャマでも大丈夫だと思います!

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

元々寝る時はスエットなので夜中も朝方もスエットのまま行きました😂
1人目は妊婦・授乳用のパジャマに着替えさせられましたが、2人目3人目は病院が違って出産前に病院用の服に着替えさせられたので夜中や朝方に陣痛来てもそのままでいいと思います🤚🏻

はじめてのママリ🔰

え、みなさんすごい。
きちんとされてますね(笑)😧
私なんか分娩でなく夜間受診で普通にパジャマでいきます(笑)
入院してたのでパジャマで歩くのに慣れてしまって(笑)

ママ

私は外に出てもまぁ良いかなって程度の部屋着のまま行きました🙌🏻
マキシワンピでした🙃

ゆう

皆さん、回答ありがとうございます!

パジャマや部屋着で行っても、可笑しくないですよね୧⍢⃝୨
着替える余裕があるかなと不安に思い質問させて頂きました💦

リリー

スウェットとパーカーパジャマにしていたのでその格好のまま行きました😊
病院着いたら病院着に着替えてと言われましたよ😁

ヒスイ

私は5分間隔で陣痛に気が付き痛みそんなになかったのでお出かけ着に着替えました😂😂😂退院する時そのまま同じ服着れたのでわざわざ持ってきてもらわず楽でした😊