※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこぶー
ココロ・悩み

旦那の浮気相手は、離婚後に再婚を提案している。相手は子供2人持ちで、旦那は借金があり、子供を好きではない。再婚しても離婚の可能性あり。女性は子供を一番に考える相手と再婚したいと考えている。

旦那の浮気相手の事です。もう、離婚は決まってます。
浮気相手から、離婚したら結婚しようと言われてるみたいです。相手の女はバツイチで前の旦那の子供1人と、この間産まれた旦那の子供が居ます。認知してました。

旦那は前から借金があり、子供も好きな人じゃありませんでした。相手の血の繋がらない子供も好きじゃないと言っていました。

借金の事も、血の繋がらない子供を好きになれないし、嫌気がさして結婚しても、離婚するかもしれない。と相手の女に言ったみたいです。

相手の女は、血の繋がらない子供を無理に好きにならなくていい。せめて幼稚園とかの行事に来てくれればいい。と言ったらしいです。

これから私はシングルになりますが、もし再婚するなら子供を一番に思ってくれる人じゃないと絶対無理です。
同じ母親として理解できません。

ただ旦那と一緒になりたい!!って気持ちが強いんだと思いますが……

男も自分勝手。女も自分勝手。
もう、たくさんです(*^_^*)

コメント

kkk

母親よりも女が上回ってる人っていますよね。
私の幼馴染の母親がそうです。
いわゆる毒親。
幼馴染の話聞くたびに、子が親を選べないって皮肉だなぁって本当に思います。

こっこぷーさんのかわいいお子さんの為にもそんな人たちとは縁が切れてよかったと思いますよ。

早く色々終わって穏やかに過ごせる日がくることお祈りしてます。

• こっこぶー

こっこぶー

ありがとうございます!!!!
    そうですよね!!!!今まで1年8ヶ月我慢してきました。今回の事でようやく吹っ切れ何の悔いもなく別れられます!!これから子供達に寂しい思いさせる事なく、笑ってすごしていきます(^^)

• 9月5日
もえma

そんな残念な考え方をしてる女の顔を拝みたいです。

子供の事を1番に考えられない女はまた同じ事を平気で繰り返しますね。
私の知り合いでもいました。こんな女。

そんな旦那と相手をさっさと忘れて、どうか素敵な日々を送って下さい。

• こっこぶー

こっこぶー

こんな女同じ事繰り返しますよね。男も……
    これから何も余計な事考えずに楽しく生活できそうです♪頑張ります!

• 9月5日
日向ママはる

ありえないですね!
相手の女
子供がかわいそうとは思わないんでしょうかね?

申し訳ないですが
旦那さんも何してるんでしょうね!
誰かを守ってあげるっていう思いが感じられませんね

こっこぷーさんは
これから色んなしがらみから開放されて
お子さんと明るい道歩いてください!応援してます(*˘︶˘人)♥*。+

• こっこぶー

こっこぶー

子供の事より男優先なんでしょうね。信じられません…
    旦那も人として、どーかしてます。

こんな人達から解放され、これから子供達と楽しく過ごしていきます(^^)

• 9月5日
まるお。

相手の女性の方、プライドも無いんですね。旦那さんの子を産んでるのにそんなこと今言われて腹立たないなんて、、、かなり必死みたいですね。
結婚、しかも再婚なら、男の方がベタ惚れでもしてない限り、大切にされてる感も薄いだろうし、うまくいかないだろうなと感じます

• こっこぶー

こっこぶー

そーですよね。。旦那と一緒になるのに必死みたいです……

今まで毎日一緒にいたことがないのできっと一緒に住んだら、お互いの事が見えてくるんだと思います。

これからは、あんなクソ男、女の事なんて気にせず、笑って過ごして行きます(^^)

• 9月5日