※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

旦那との関係が悪化し、寂しさや悲しみを感じています。妊娠中で経済的にも困難な状況で、旦那の行動に不安を感じています。

旦那の愚痴になってしまいますが…(>_<)

昨日旦那にいきなり理不尽な理由でキレられ、今日も謝ることも申し訳なかったという素振りもないことから、もう心を開くのはやめようと思いました。
まぁその前から優しさを感じなくなっていたり、共働きなのに私を金のかかる奴扱いしたり、寂しかったのもあったりで。
必要最低限の会話だけあればいいかなと。
それ以前に会話する時間もありません。
昨日も勝手に怒ってどっかに行きました。いつものようにパチンコだとは思いますが浮気しててもわかりません。
今日も風呂に行くと言ってたぶんパチンコでしょう。片道一時間かかるパチンコ店なので帰りは0時近く。
帰れる実家もないし、自分だけの給料ではすぐに新しい生活は無理なので、黙ってお金のかからないように細々と居候のつもりでいるしかないなぁと。
妊婦で幸せな時期なのにスッゴク寂しいし悲しいですけどね…(T_T)
正直、妊娠しなきゃ良かったのかなって思ってしまうこともあります。
こんな旦那を好きで選んで自分が悪いんですけどね(´Д`)
長文失礼しました。

コメント

はらぺこ

妊婦の奥さんを放っておいてパチンコなんてひどいですね。
ぶたごろさんは赤ちゃんのことだけを考えて、お腹で大事に育ててくださいね😌
離婚はいつでも出来ます✨

• みー

みー

自分のことしか考えてない人なんですよ。
    都合の良いときだけ、子供を気にかけてみたり。
    自分がいないときにお腹の子に何かあったらどうしようという考えはないからこんな行動できるんですよね(´Д`)
    言い方悪いですが、私がどうなってもいいんだと思います。
    自分第一なのでそこまで考えてないと思いますが(T_T)

• 12月20日
  • はらぺこ

はらぺこ

赤ちゃんが産まれたら変わってくれればいいんですけどね🙄💭
    「あなたがいなくても大丈夫」ってスタンスで生活すれば、それを見たご主人が改心するかも😌

• 12月20日
桜子

子供が産まれたら旦那なんてどーでもよくなりますよ🙌🏻お金だけ堂々と頼っていいと思います!

• みー

みー

そう割りきれればいいなぁと思います!
    今は家に一人、妊娠中で不安定なのもあるんだろうなぁと思います(´Д`)

• 12月20日