※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘア
妊娠・出産

生理予定日3日前に薄い線が出た検査薬の結果について不安です。同じ経験の方、線がくっきり出たか教えてください。

初めまして!
質問失礼します!

生理予定日3日前なんですが気になりフライングで検査してみたところ、薄っすら線がでました!でもほんと薄っすらでこれは陽性ではなく陰性でしょうか??

毎月検査薬しては陰性で落ち込んでるので嬉しくなった反面薄すぎてこれは陰性な何かの間違いかな…とも思ってしまいます(>_<)
写真を貼っておくので同じ感じででてその後ちゃんと線がくっきりしたかたいっしゃいますか(>_<)??
ご回答宜しくお願いします。

コメント

R&Y

めちゃ薄いですね(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
もう一週間待ってみてはʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

R&Y

あたしはフライングでまだ濃かったです(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
薄いと化学流産可能性あるので
怖いですよねあたしもそれで化学流産二回しました(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• ヘア

ヘア

コメントありがとうございます!
    やはり薄いですよね…やっぱり妊娠はしていないですかね…>_<…
    初めて薄っすらでも線がでたので嬉しい気持ちもありましたが…>_<…薄すぎてなんともいえないですよね…>_<…
    また日にちたってみてから検査薬してみます!
    ありがとうございました…>_<…

• 9月5日
R&Y

でも個人差がありますし
チェックワンって検査薬したらフライングでもしっかりでるので試してもいいですよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
嬉しい半面不安ですよね(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
でも陽性薄くても見えるので信じましょう(•ө•)

• ヘア

ヘア

チェックワンで試してみたいと思います!ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    何度も質問して申し訳ないんですが…>_<…検査薬がおかしかったっということはありますでしょうか…>_<…??

• 9月5日
  • R&Y

R&Y

この検査薬はなかなかでにくいのでこんな薄い線でたのは三回ありますし妊娠してなくても薄い線がでたことありますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
    チェックワンは確実にはっきりわかりますよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

• 9月5日
  • ヘア

ヘア

そうなんですね(>_<)とりあえず違う検査薬でも試してみたいと思います‼︎何度も質問したのに何度も返事を返して頂きありがとうございました(>_<)

• 9月5日
✿さとあゆ✿

部屋の照明加減にもよりますが、陰性っぽく見えてしまいました。
私も同じ検査薬を使いましたが、もう少し濃く出ました(¯•ω•¯)
参考になるかわかりませんが、上が生理予定日当日で、その一週間後が下になります。

• ヘア

ヘア

回答ありがとうございます‼︎
    ですよね…>_<…薄すぎですよね…>_<…蒸発線な何かなのですかね(T_T)初めて薄くても線がだたので妊娠かも‼︎と期待しましたが(T_T)生理がこなかったらまた再度試してみたいと思います‼︎
    写真まで載せて頂きありがとうございます(>_<)

• 9月5日
さとmama☺︎

薄く見えますね(^-^)
私も今回の妊娠、生理予定2日前にフライングしました💡
私も薄ーい線でしたが、5日後に検査したら濃く出ましたよ✨

見づらいですがその画像です💡

• ヘア

ヘア

妊娠おめでとうございます(o^^o)
    そうなんですね‼︎
    少しの希望をいだいてまた何日後に再検査したいと思います!
    写真まで載せて頂きありがとうございした!

• 9月5日
アイス

私は生理予定日11日前から検査し始め、かなりのフライングでした(;´༎ຶД༎ຶ`)
最初の5回くらいはもちろん陰性で何にもなく、生理予定日4日前くらいにそのくらいの薄さで初めて線が出ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
でも、まだ半信半疑で数日後もっと濃くなってました!
もし陰性だったら申し訳ないのですが、可能性はあると思います(*˙˘˙*)ஐ

• ヘア

ヘア

そうなんですね!
    また再度検査してみたいと思います(o^^o)
    可能性があれば嬉しいです(o^^o)

• 9月5日
ちゃむきち!

私、これより薄かったです!
写メにすると目を凝らさないと、ん?線あるかな?ぐらいでした。
ちなみに、私はそれで妊娠してました!
何回も違うものでも試してどれも薄い線。
でも次の日試したら濃くなって、無事出産しましたよ(^^)

• ヘア

ヘア

回答ありがとうございます(o^^o)
    そうなんですか⁈
    それじゃあまだわからないですね(^O^)
    また日をあらためて検査してみたいと思います♪
    ありがとうございました(o^^o)

• 9月5日