※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月に入り、子宮の痛みやお腹の張りを感じています。初産で前兆がわからず不安です。関係やご対面はあるでしょうか?

1月1日予定日の初産妊婦です。

昨日の夜中に臨月に入って初めて子宮の痛みを感じました。
足がつるような感じで
ピキッ!ピキッ!と痛みを感じました。
そして今日はなんだかいつもよりお腹が張っています
何か関係あるのでしょうか?
もしかしたらご対面?などはありえますか?
初めてで前兆などなにもわからず
ドキドキしています

コメント

みーちゃん

答えにはならないですが、私も5日予定日で初産です👼🏻
毎日ドキドキでほんのちょっとの事にも、敏感になってしまってます🤰💓
早く会いたい気持ちと、陣痛のドキドキと毎日そわそわしますよね👀←

私も昨日いきなりの腰痛にドキドキしました!まさかまさかと思って寝たんですが、気付いたら朝を迎えていて 母に産まれなかったねーって言っちゃいました(笑)

  • いちご

    いちご

    予定日近いですね❤︎
    まだかなまだかなって首長くなりますよね🦒
    お互い頑張りましょうね!!

    • 12月20日
y3♡

私は、1月中旬予定ですが
少しの変化でも敏感になってる気がします笑
楽しみと不安が入り交じってますが、お互いに頑張りましょうね🎵
私は、赤ちゃんが小さめなので予定日までは、いて欲しいのが本音です😅

  • いちご

    いちご

    私も小さめとずって言われてきました、、
    先々週にやっと2000グラム超えたところです、、
    赤ちゃんを信じてる首を長くしている待とうと思います!!
    頑張りましょう!!

    • 12月20日
  • y3♡

    y3♡

    私も36wで、2000gちょっとでした。
    金曜日に検診なので、どれくらい増えてくれてるかドキドキです。

    • 12月20日
まほ

私も12/30が予定日で、みなみさんのようなお腹の痛みがたまにあります。
ちょうど痛くなり始めた時健診もあったので、先生に聞いたところ前駆陣痛だと言われました。
私も初めてなので何なのか分からずもうすぐなのかなと緊張してます