※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃんそうちゃん
子育て・グッズ

お宮参りの服装について、皆さんはスーツで行かれたでしょうか?暑い季節なので迷っています。

来週にお宮参りにも行くのですが、まだ
季節的に暑いので、服装をどうしようか迷っています。皆さんはどうゆう服装で行かれましたか?やっぱりきっちりとスーツです行かれたのでしょうか?

コメント

かめ

普通の私服で行きました!スーツの方の方が少なかった印象です。私は冬だったので、コートを着てロングスカートを履いてという、かなりラフな感じでしたよ(*^◯^*)

• えびちゃんそうちゃん

えびちゃんそうちゃん

皆さん、ありがとうございます(^-^)参考になりました☆綺麗めな私服で行こうと思います♪

• 9月5日
プボ

先月行ってきましたー!
黒のワンピースにカーディガン羽織り、娘は暑いので普段着でいきましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ベビードレスと着物は写真の時だけにしました!

らくださん

こんばんは♡私も私服で行きました!旦那はスーツで行ったのですが、むしろスーツの方は少なくて浮いてました。笑
ちなみに私は寒い時期でした。

ayapyn

きれいめなワンピースで行きました!旦那はスーツです!
私もスーツきたかったのですが
妊娠前のが入らなくて、、💔笑
私の周りはラフな感じの服装の人はいなかったです(;´౪`)