※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

初めて抱っこ紐でスーパーへ行く際、寒さ対策が心配です。ベビーカーはどうでしょうか?買い物カゴはどうしたらいいでしょうか?

今から抱っこ紐で初めてスーパーへ買い物に行こうと思っています(╹◡╹)♡2ヶ月の娘です!
ただ、抱っこ紐につけるブランケット?毛布?のようなものがなく、コートも娘を覆い被せるくらい大きいものを持っていません…。
スーパーまでは車でいくのですが、スーパーの中はやはり抱っこ紐だけじゃ寒いでしょうか…?
ベビーカーの方がいいですかね?
ちなみにベビーカーで買い物をするときって買い物カゴはどうしているのですか?
まだ娘とスーパーへ行ったことがないのでわかりません…(´;ω;`)

コメント

ゆきみだいふく

食品売り場、結構寒いですもんね💦
ベビーカーにした場合は何か防寒のものかあるのですか?
買い物カゴは、ベビーカー押すところにフックを付けてるので、そこに引っ掛けてます!
でもあまり重たいものを入れると転倒の危険性があるので気をつけてくださいね😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    フックに引っ掛けるですね。
    それだとカゴが斜めになりませんか?(´・ω・`)

    • 12月20日
なえ

見た目は悪いですがブランケットをクリップとかで抱っこ紐にとめるのはどうですか?たまにみますよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ブランケットを止める方法思いつきませんでした!
    やってみます(^^)/

    • 12月20日
りらっぬま

私はブランケットを抱っこ紐のサイドの紐?に挟みますよ☺️
それで充分かと(^^)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ブランケット落ちてきませんか?一度やってみます♡

    • 12月20日
さくみぃ

私もケープ買う前は、大判タオルとかブランケットを洗濯バサミでとめてましたよー(^ ^)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    洗濯バサミいいですね!
    やってみます(╹◡╹)♡

    • 12月20日