※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
妊娠・出産

妊娠中に喉の異物感が続いています。出産後2ヶ月以上経ち、未だに治らず痰が絡んでいる感じです。病院で治るか相談したいです。

妊娠中に喉に異物感を感じられてた方いらっしゃいますか?😳またいつ頃治りましたか?(´・д・)
妊娠中期から異物感があり、出産して2ヶ月以上経つのに未だに治りません。ずっと痰が絡んでる感じです。咳をしたからといって治りません。気になって仕方ないのですが、病院で診てもらったら治るものなのでしょうか?(..。)

コメント

あっち

私も妊娠中つわりの頃から喉に違和感ありました😩❗ 気付いたら違和感はなくなっていましたが、出産してからもしばらくは続いていた。 ただ多分1ヶ月ぐらいだったと思います。

• しおママ

しおママ

ありがとうございます!
    自然に治ったんですね👀
    わたし治る気配がせず、気になって仕方ありません( ・᷄-・᷅ )
    早く治るよう願います。笑

• 12月20日
はな

わたしもつわり中にありました!
安定期入ったらつわりと共になくなりましたよ!
気持ち悪くて吐きそうになったりしました💦辛いですよね😢

• しおママ

しおママ

ありがとうございます!
    つわりの時にあったんですね( °ω° )
    わたしはつわりが終わって、安定期に入ってからでした💦
    気になって仕方ありません💦

• 12月20日