※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
家族・旦那

両親が別居または離婚してる方、親子関係はどうですか?うちは2~3年前か…

両親が別居または離婚してる方、親子関係はどうですか?
うちは2~3年前から別居してますが、父とも母ともそれなりにそれぞれ仲良く?ふつーにやってます。そうは言っても遠くに住んでるので年に数回会う程度ですが、、でも父に母の話題は出さないし、逆もそうです。
別居に至った原因は聞いてますが、どっちもどっちだなという印象。ただ母の方が収入的に少ないので、もし父からお小遣いもらったときはありがたく貰うけど、母だとご飯奢ってあげたり。
弟3人いますが、みんな同じような感じでそれぞれと仲良くやってます。ですが、自分の両親仲良い旦那的には気にくわないようです。板挟みになってるこっちの身にもなれと、、うーんそんなに迷惑かけてないと思うんですがね😓

コメント

ぱる

旦那の親は15年前に離婚してますが今でも2人でごはん行ったり、みんなでごはん行ったりしてますし、近所に住んでます。理由はしりませんがなんで離婚したんだろうと思っちゃいます😂
でも仲良くやってるし2人にはお世話になったりしてるのて私は気にしてないです!