※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?自営業で日頃からずっと一緒の旦那がいま…

みなさんだったらどうしますか?
自営業で日頃からずっと一緒の旦那がいます。

昨日は週1の休みで旦那は髪を切りに行ったのですが、どうやら長引いたとの嘘をついて、内緒でパチンコに行ったみたいです。おそらく1円パチンコ、5円パチンコなどを1時間弱という感じだったと思います。
私は隠し事が嫌いなので、なんでウソをついたり、内緒で行くのか理解出来ません。言ってくれれば怒ったりしないのにと思ってしまいます。
ですが週1休み、たまの休みもほぼ私や娘と一緒と考えるとたまにのパチンコくらい許してあげた方がいいのかなとも思います。

みなさんならバレてないと思っている旦那に話しますか?またどこまでなら口出ししないですか?
例えば女の子と連絡やり取りしてる(会ってはない)、隠れてお酒やタバコ、AVを隠れて見ているなどみなさんのボーダーラインも聞かせて欲しいです!

コメント

隠れてお酒タバコは言いました!嘘つかれてるって事が嫌だったので💦言ってくれたら怒らないのに隠されるのはやだ!って言ったら謝って今度からちゃんと言うって言ってくれました!
AVはなにも言わないです(笑)

• ひか

ひか

返信ありがとうございます✨
    そうですよね!嫌ですよね!私もみなさんの返信見せて頂いて言いました!
    やっぱり信頼関係薄れそうで我慢出来ませんでした 笑

• 12月20日
あや

AVならなにもいわないですが、、
他のことは隠してたら言ってしまいます(^^)!
いい気しないので。

• ひか

ひか

私も悩みましたがやっぱり言いました!こっちはモヤモヤしてなんか何もかもウソなんじゃないかとか思い始めちゃったので💦アドバイスありがとうございました✨

• 12月20日
みは

AVはさすがにそっとしておいてあげましょう笑
見ない方が不安じゃないですか?笑

他のことは隠されるのは嫌です。
特にお金とか、家族の時間が絡むことは絶対嫌です。
会わないで女の子とメールは隠し通すならいいかな笑

• ひか

ひか

みなさんAVはそっとしておいてあげるとのことで参考にさせて頂きました( ^ω^ )笑
    そうですよね!私も結局言いました💦やっぱり隠し事は良くないですよね!

• 12月20日
cocone

AV、エロ動画とかは全然OKで
見て見ぬ振りします(*⁰▿⁰*)
女の子と連絡は、携帯絶対見ない派なので知りようがないのでわからないです。

パチンコは、私も正直あんまり行ってほしくないけど、隠れて行くわけじゃないので、快くいいよ〜って言ってます(^ ^)💦
嘘ついたり隠れて行ったらもう行かせないよ!と言ってあるので、ちゃんと聞いてきてから行きますし、それに対してダメと言ったこともないです。
毎日働いて、全然遊びにも行かず、仕事終わると毎日必ずまっすぐ帰ってくるし、休日もほぼ家にいるし。
私は専業主婦なので、主人は帰ると毎日私と一緒で、たまには1人になりたいかな?と思って、よっぽど家族の用事がない限りは行かせてます(^ ^)

• ひか

ひか

そうですよね。私も毎日働いてたまに週1の休みくらいゆっくりさせてあげたいなぁとは思うのですが・・隠すってことは言えない。言いづらいってことなんだろうなぁ。じゃあそっとしておいて方がいいかなと思いましたが、やっぱり我慢出来ず話しちゃいました!隠されなければそんなに気にならないことなんですけどね(´・_・`)

• 12月20日