※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
家族・旦那

久しぶりにケンカをしてしまってどこに吐き出せばいいのか分からなかっ…

久しぶりにケンカをしてしまってどこに吐き出せばいいのか分からなかったので、コチラで吐かせて頂きます。
今日は、火曜市でその為午後から買い物に行ってました。
少しでも、なるべく安く済ませようとしていたので何件もの店をハシゴ。
もちろん、息子も一緒なので途中でミルクで泣いたり、オムツなり…とで予想外の事態は起きます。
旦那もその事は分かっているはずです。
他の日も帰りは18時になったりします。
16時頃に電話がきて、「寒いょ〜。まだ帰ってこないの〜?」と電話きて「もう少ししたら、帰るよ〜」と返事をしました。
17時半頃に電話が来ましたが、運転中で電話に気付かずスルー。
旦那の職場に着いたら、シカト。
何を話しかけられてもシカト。
旦那の職場は、義実家が経営している所です。
自宅に帰ってきてもシカト。ドアなどバンバンッ!
そのまま無言で出かけようと車に乗り込んだので、窓から話しかけても聞こえるはずなく…。
仕方なく、助手席を開けると急バック。
当然、内側に手を入れていたのでドアに手を思いっきりぶつけられ靴は半脱げ。
身体を半分手で持ってかれそうになるのをなんとか堪え…。
少しでも、ズレてたら転倒+顔面ドアでぶつけてました。

初めて「何でこの人と結婚しちゃったんだろ」と思うくらいでした。

…すみません。
何か書いたら心が落ち着いた気がします。
ありがとうございます。

コメント

美月✲りくママ✲

ケンカというDVレベルじゃないですか!😭
大丈夫でしたか??😭
少し電話に出れなかったくらいで…心の狭い旦那さんだなと思ってしまいました😭

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    結婚する前は、そんなんじゃなかったんですけどね…
    足の裏を砂利で擦っただけなので大丈夫です。

    • 12月19日
ぼぉちゃん

危なすぎます😢
お怪我は大丈夫ですか?😢

ご主人いくら怒っていたとしても危険な行為の区別もつかないんですかね

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    足の裏を砂利で擦っただけなので大丈夫です。
    旦那は結婚する時から何か世間の一般常識を分かるところと分からないところがあったんですよね…

    • 12月19日
クリコ

大丈夫ですか⁉︎
思い通りにならなかったから、キレたんですかね…。
怖すぎます💦事件ものですよ😱😱😱

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    一歩間違えれば、病院送りですよね…

    • 12月19日
  • クリコ

    クリコ

    そこまでされたら、電話に出れないだけの理由じゃ納得出来ませんよね😰
    トラウマになりそうです💦

    • 12月19日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    買い物中も電話がきて、出たらスーパーの音楽聞いて遊んでるんでしょって疑われてしまいました。
    …スーパーで音楽流れるの当たり前なのに。

    • 12月19日
  • クリコ

    クリコ

    普段から買い物や日常の雑音にも無関心なんですかね?
    生後5カ月の赤ちゃん連れて、BGMの賑やかなところで遊べませんよね💦

    • 12月19日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    連れて行けません。
    ましてや、20分後に電話きて、息子のミルクやってると「まーだそこ!?」って言われます。

    • 12月19日
  • クリコ

    クリコ

    待つ側は長く感じるだろうけど、赤ちゃん連れは急げませんもんね💨
    家族で20分じゃ、授乳も満足に出来ませんよ❗️

    • 12月19日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ほんと、参ります

    • 12月19日
  • クリコ

    クリコ

    あんまり無理なさらないでくださいね💦
    頑張ってることは、ママ達が分かってますよ✨

    • 12月19日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ありがとうございます😌

    • 12月19日
deleted user

普段はこんな感じじゃないんですよね?
旦那さんとはお話できました?

これ以外にも仕事で何かあったとか
他の原因もあるかもしれないですね。

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    普段は違います。
    話をしたくても、返事ずらしてくれずコチラを見ようともしてくれません。

    • 12月19日
ぴーこん

えらく子供っぽい旦那様ですね。先が思いやられる気がします。そんなことでシカトするのはおかしいんじゃないかとおもいます。危ないことされたんだから、ちゃんと謝って貰わないといけませんよ。

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    子どもっぽいです。
    未だに、ゲームで遊んでパソコン通じて配信してます。
    今もイライラした状態でパチンコ屋に行ってます

    • 12月19日
あかちゃんまん

えっ。。
そもそも旦那さんがなんでその程度のことで怒ってるかもわからないし、そこまでする必要ないですよね。
DVじゃないですか。

先のことかんがえたほうがいいとおもいます😅

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    ですよね…。
    普段は、そんな怒りっぽい+危険な行為はしないんですけどね…

    • 12月19日
やや子

危ない思いをさせたんだから、きちんと旦那さんは謝るべきだと思います。
私ならその件について危なかったんだよと謝らせてしまいます!

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    機嫌が治ってから伝えます。
    機嫌が悪い時に伝えたら、余計怖い

    • 12月19日
まる

危ない!ドア開けてるのに急バックだなんて!!絶対に許しちゃだめです。
一度あることは二度目もありますよ。
今回のことで少しでも怯えたり、相手に遠慮した態度とか表情したら、今後更にエスカレートする可能性もあります。

感情的に話すのではなく、淡々と、どれだけあり得ない最低なことをしたら理詰めで伝えたほうが良いです。
義実家の方々はあかちゃんまんさんの味方をしてくれますか??出来れば今日起きたことを相手の両親も交えてちゃんと明るみにだすと良いかと。

私だったら、離婚も辞さない覚悟と態度で臨みます。。

本当に普段はそんな人じゃないとしたらおこらないはずの出来事なので、毅然と立ち向かいましょう(>人<;)

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    お兄さん夫婦に相談してみます

    • 12月19日
  • まる

    まる


    お兄さん夫婦は話せる人たちなんですね。義両親は基本自分の息子の肩を持つものだと思うのでお兄さん夫婦のが良いかもです。
    うまく旦那さんが反省してくれると良いですね。

    • 12月20日
みー

危ないですね(>_<)
イライラにまかせてそんなことするなんて!
下手したら傷害ですよ。
うちも妊娠初期に喧嘩になってイライラした旦那が車内で私の太ももにタバコの火をわざとあてました。
軽くではありましたがヤケドしたし、相談したら訴えたら家族でも傷害罪だと言われました。
簡単に離婚とまではできませんが、先が思いやられるしモヤモヤしますよね(T_T)