※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那にLINEで「急に出血あって生理用品足りないから夕飯終わったら買い…

旦那にLINEで「急に出血あって生理用品足りないから夕飯終わったら買いにいくから子ども達みてて」って送ったら
「仕事帰りに買って帰るよ!照れるけど..笑」って(^_^;)
生理用品買ってきてくれるようなキャラじゃないからびっくり!
昼休みに電話してきて「出血大丈夫?病院いくなら俺今から帰るよ?」って(^_^;)
男の人って生理用品買えるもんなんですね?笑

コメント

M♡

ママリでこんな質問何回か見ました!
結構買ってくれる男性いっぱいいるみたいです!
うちも旦那にやってみたいです笑笑

まゆ

うちの旦那、出産で入院した時に買ってきてくれましたよ♬

ぴ

うちの旦那も一度買ってきてくれましたー!笑

レナ(19)

私も今の旦那さんと付き合ってる時(同棲)に、生理始まったけどナプキンないから買ってくるね。と言ったらダメ!!道で倒れるかもよ!と言って買ってきてくれた思い出があります😂
レジの前でウロウロしたらしいです😂😂

れな

ウチも買ってきてくれます笑
奥さんに頼まれた ってレジの人も思うでしょうね😊
照れながら… って想像すると可愛いですよね😍😍笑

deleted user

高校の時、友達がお父さんに頼んで買ってきてもらってました\(*´▽`*)/笑

deleted user

全然買って来てくれますよ(╹◡╹)

deleted user

ウチも1回頼んだら買ってきてくれましたよ!

𝙔𝙪𝙝𝙞

ドラッグストアで勤務してますが、ちょいちょいお見かけします(*^^*)
恥ずかしながらも買ってくれてるんだろうな〜といい意味でニヤニヤしながらお会計してます😂✨

deleted user

夫もいつのまにか頼むと買ってきてくれるようになりました! メーカーもいての間にか分かっているみたいですー笑

姉妹ママ

素敵な旦那様が多いんですね‼︎
うちは恥ずかしがって行ってくれません(^_^;)
なんなら「前もって予備を買っておくのが普通だろう。」
と怒られちゃいます(^_^;)

ドナドナ

うちも全然平気らしく…でもさすがにメーカーなどは分からないので、写メしてラインに送りました。

deleted user

帰り際かってきて!と頼んだことがあります(^^)/
買ってきてくれて感動したんですが、いつも使ってるやつじゃないしはねなしだし、サイズも違うしでした😂
頼んでないお菓子やジュースもあって、生理用品だけレジに持ってくのはさすがに恥ずかしかったみたいです😂😅

Y❤︎

体調崩した時と生理がかぶった時
買いに行ってくれました!
恥ずかしくてレジの前ウロウロしてたみたいです(笑)

夜空を煌めく

うちも買って来ますよ。なんならテレビ電話します笑

❤しょうくん❤ママ❤

私の旦那も出産で入院してた時は生理用品を買ってきてくれましたよ。

おのママ

うちは、生理用品は恥ずかしいようで、自分で買ってほしいと言われます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋母乳パッドは買いに行けるそうですが、生理用品はちょっと…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)と言われました(笑)

ゴマ団子

私も旦那はそんな柄じゃないけど、頼んだ事あります😂👍種類があり過ぎて、写メ撮ってる時変な目で見られたって行ってました😭😭😭😭😭

ままり

うちはいつも写メして買ってきてもらってます!
特に抵抗はないようです😂

ていと☆

わたしはまだ一度もそのような状況になったことありませんが、言葉もあって優しいご主人ですね。
種類も豊富で私ですら時々この商品どうなんだろうってパッケージとにらめっこすることあるので欲しい商品の画像送ってあげるといいと思います!
ご自愛下さい!

deleted user

ナプキンはお願いしたことないけど、母乳パッドは買ってきてもらいました😅

2kids.mama♡

うちの旦那も買って来てくれてましたよー!
夜用のでかいやつ(笑)

ゆん

同棲してる時から買ってきてくれてました!
むしろ、いつものでいいの?
ってメーカーまで覚えててくれるくらいです笑

ゆあか(*´ー`*)

うちはまちがって尿とりパッドかってきてくれました笑
ちなみに産後、産褥パンツまでかってきてくれました。かなり迷いに迷いそれもちょっとちがうパンツをかってきてくれました笑

れんがママ

うちの旦那もちゃんと
詳しく写メ付きで教えたら
買ってきてくれます😎

ココア

えぇ、、、皆さんすごいですね😂

私は恥ずかしくて無理だなぁ。生理用品もボックスに入れて絶対の見られないようにしてます💦💦

おもち

生理用品うちも買って来てくれたことあります(笑)
それ以外でも、私がインフルエンザで寝込んでた時、病院で申告するのに必要で妊娠検査薬買って来てもらった時が1番恥ずかしがってました(笑)
「こんなん買わせんな!///」って言われましたが、それでもお願いしたら買って来てくれるのありがたいですw

deleted user

うちも買ってきてくれます(^^)メーカー分からなくて写メ要求されますが(笑)

50

私の旦那も気にしないで買ってきます😂笑
母乳パッドも買ってきてもらったことあります😂笑

asachi

旦那もあたしが出産して
動けなかった時に
よく買ってきてくれました😊
旦那は恥ずかしいとは
思わないみたいで結構ふつうに
買ってきてくれます(笑)

なのに、ゴムは恥ずかしくて
買えないんです😂爆笑
ふつう反対ですよね?(笑)
付き合ってる時も俺無理やわ
恥ずかしいといって、
お金とゴムあたしに渡してきましたww

ノンタン☆

普通に買ってきてくれます😆