※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

34歳、夫EDからのセックスレスです。スキンシップも無いです。もう誰か…

34歳、夫EDからのセックスレスです。
スキンシップも無いです。
もう誰かに甘えたりイチャイチャすること
ないのかなと思うと悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もレス気味34歳夫婦です。
お薬の影響で多分性欲減退中です。
行為はまあ仕方がないと思うのですが、スキンシップは別でしょと話してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのお薬ですか?
    スキンシップは別とゆう考えいいですね☺️
    うちは無理そうです、、

    • 1時間前
ママリ🔰

ご主人はED治したいとかはないんですか?
病院でもらうED薬は結構ききますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ったら?と言ったことあるんですが、やっぱりプライドか何なのかは知りませんが、行く気はなさそうで、、
    本人も受け入れたくないんだと思います。

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね…多分、病院いったら?って言われるのって結構嫌で、
    「知り合いに聞いたんだけど、病院で出されるバイアグラ凄い効くらしいよ」
    くらいでもいいかもしれません。

    実際うちはそれを男友達から本人が聞いて行ったんですが…

    • 23分前
はじめてのママリ

スクワットやケーゲル体操いいですよ。
高カカオチョコやアボカド、卵もいいです😊