コメント
はじめてのママリ🔰
我が家もレス気味34歳夫婦です。
お薬の影響で多分性欲減退中です。
行為はまあ仕方がないと思うのですが、スキンシップは別でしょと話してます!
ママリ🔰
ご主人はED治したいとかはないんですか?
病院でもらうED薬は結構ききますよ!
-
はじめてのママリ🔰
病院行ったら?と言ったことあるんですが、やっぱりプライドか何なのかは知りませんが、行く気はなさそうで、、
本人も受け入れたくないんだと思います。- 1時間前
-
ママリ🔰
そうなんですね…多分、病院いったら?って言われるのって結構嫌で、
「知り合いに聞いたんだけど、病院で出されるバイアグラ凄い効くらしいよ」
くらいでもいいかもしれません。
実際うちはそれを男友達から本人が聞いて行ったんですが…- 23分前
はじめてのママリ
スクワットやケーゲル体操いいですよ。
高カカオチョコやアボカド、卵もいいです😊
はじめてのママリ🔰
なんのお薬ですか?
スキンシップは別とゆう考えいいですね☺️
うちは無理そうです、、