※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?実家でのことなんですが。両親は孫のことをと…

私の心が狭いのでしょうか?

実家でのことなんですが。
両親は孫のことをとても
可愛がってくれるので
嬉しいです(*^^*)
ですが少し嫌なところもあって。

私が仰向けに寝てその上で息子が
うつ伏せで寝るのが最近落ち着くようで。
指を吸いながら寝てくれます。

もう寝そう!よし!っていう時に
私の父が
「よーし!じいじが寝かせたろ!」
って私の上から息子を抱っこするんです。
もお、寝かかってるのに。。。
って思う気持ちもあるんですが
それよりも
息子が寝てる顔の位置は私の胸あたり。
そこから抱き上げられるときに
父の手が私の胸あたりに来ることが
嫌なんです。
抱っこしたいなら私も体制変えるのに。

私は心が狭いんでしょうか(/_;)

文章力がないので
伝わりにくかったらすみません!

コメント

はむたろう

いやです!

胸に触れるのも
寝かかってるのにわざわざ抱っこされるのも嫌なのではっきり
お母さん通して言ってもらうのはできませんかね?😭

小さい積み重ねでストレス溜まっちゃいますよね( ; ; )

  • m a ★

    m a ★

    嫌ですよね(/_;)
    母に相談してみます!
    ほんとちょっとしたことで
    イライラしちゃいます(/_;)

    • 12月19日
3児まま(^^)

えー!それあたしもいやです(^^;胸のあたりとか鳥肌たちそうです!

  • m a ★

    m a ★

    私だけじゃなくて
    安心しました(/_;)!

    • 12月19日
もっけ

自分の娘だから対して考えてないんでしょうね( ゚д゚)笑笑
じぃじの頭の中は、孫でいっぱい(๑>◡<๑)笑笑

でも、寝かしつけ邪魔されてイラついてるところに来てそうなったら、誰でも嫌ですよ(๑>◡<๑)‼️

  • m a ★

    m a ★

    そうでしょうね(/_;)
    もう寝そうだったのに
    また起きちゃいました(/_;)

    • 12月19日
  • もっけ

    もっけ

    マジやってくれたな💢
    と、キレてしまう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑笑

    気持ち悪いのは忘れましょ‼️
    あとは、お母さんにチクって怒っておいてもらいましょう‼️

    • 12月19日
  • m a ★

    m a ★

    ほんとに(/_;)!!
    ミルクの時間とかも知らないのに
    私がミルク作ってると
    「おなかすいてるのになー!
    ママ遅いよなー!」とか言われると
    ほんとイライラで。
    黙れよ。って思ってます(笑)

    • 12月19日
  • もっけ

    もっけ

    お母さんって、あんな人相手にしながら子育てしたんだなぁーって、私は母を尊敬しましたょ( ゚д゚)笑笑

    本当に、じぃじは邪魔率高い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月19日
  • m a ★

    m a ★

    その考えいいですね!(笑)
    私自身が双子なので
    母のことはほんと尊敬です!

    みんな同じですね!

    • 12月19日
ぱぷあ

胸のあたりを狙ってるのかと思ってしまいますよ💦
流石にそれは嫌です😭

  • m a ★

    m a ★

    何も考えてないんだろうけど
    気持ち悪いですよね(/_;)

    • 12月19日
  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    気持ち悪いです😭
    会うのを避けたいですね、、💦

    • 12月19日
kaoriino

うわー嫌ですねそれ😱
人が抱っこしてる赤ちゃんをいきなり抱き上げるのってマナー違反ですよね。
主人が娘を抱っこしている時、母親の私でも、抱っこするよ?とか一言かけますし!

  • m a ★

    m a ★

    抱っこ変わろうか?
    とか言ってくれれば
    まだいいのに(/_;)

    • 12月19日
*ひろまり*

自分の父なら、普通に寝かかってるときにそれやられたらブチ切れます!!笑
「なにしてくれとんや!」って言います!笑

手の位置は私が気にしなくても、父が気にするので、うちはないですが😅

  • m a ★

    m a ★

    ほんとイライラします(/_;)
    でも直接言えなくて(/_;)!
    母に相談します!

    • 12月19日
deleted user

孫が可愛すぎるのですね!

わたしは、実家に帰ったときに嫌なことあったら、お母さんに言って、コッソリ伝えてもらってます🤣

お母さんは、わたしの気持ちわかってくれるので、そういうときは心強いです💪

  • m a ★

    m a ★

    そうなんです!(笑)
    嬉しいんですけどね(/_;)

    私も母に頼ってみます(*^^*)!

    • 12月19日
里美

いきなりはイヤです💦💦
自分の父親に胸触れるのもイヤです😫💦

その時はキレそうですが、落ち着いて話ができる時にやんわりとやめてほしいことを伝えてみたらどうですか?😊
角がたたないと思うので、お父様も聞き入れると思うのですが・・・
もう伝えてたらすみません💧