※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

高温期17日目で検査薬の反応は?生理不順で排卵日が分からず、次の検査薬はもう少し待った方がいいでしょうか?

高温期17日目でしょうか?もし高温期17日目で検査薬使ったら反応するんでしょうか😞?12月6日に期待しつつも陰性でしたので次は検査薬使うのも慎重になっています💦ただ元々生理不順のため、排卵日の推測もしづらくて、もう少し待ってみた方がいいでしょうか??もし良かったら教えていただけると嬉しいです😊

コメント

詩子

今検査薬したら妊娠してたら出ると思います!

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😃そしたら今日購入して使ってみようかと思います!それともやっぱり朝イチとかの方がいいんですかね?

• 12月19日
  • 詩子

詩子

私は高温期13・14日目付近で普通の検査薬で夕方の尿で出ましたので、朝一じゃなくても出ると思います!

• 12月19日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます😊

• 12月19日
ももちゃん

高温期17日目だと思います😆‼️
早期妊娠検査薬でなければ、あと4〜5日経ってから検査薬を使った方がいいと思いますが、私ならしてしまいます😊✨

• みんみん

みんみん

正確にはもうちょっと待ってみた方がいいですよね😅私もなんだかソワソワしてて返信頂けて勇気持てたのでフライングしてみようかと思います笑

• 12月19日