※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査後、科学的流産しました。生理らしき出血がありますが、症状が異なり不安です。病気かどうか産婦人科で相談予定です。

少し汚い話になるかもしれません💦
11月28日生理予定日で来なかったので5日付近に検査薬したら薄ーく陽性が出たんですが、科学的流産でした。
その後生理っぽい出血はあるんですが、明らかに今までと違う感じです。
いつもなら一日目から物凄く量が多くて、胸のハリがあるんですが、今回凄く少なくて、出てる時と出てない時があります。
これは生理と呼んでいいのか...
科学的流産してそんなにすぐ着床なんてあるんでしょうか?
近々産婦人科に掛かる予定はあるんですが、病気なのかなんなのか...
不安で質問させて頂きました。
ちなみに、前回の着床から今の段階までずっと気持ち悪さとお腹が膨らんでる感じ?とたまにある腹痛からの下痢が治りません😭
やっぱり何かしらの病気はあるんでしょうか...

まとまっておらずすいません...。
結構気持ち的に辛いので、お手柔らかなご回答宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

amママ

生理(化学流産)と思われる出血はいつからですか?今日からとかですか?
生理周期がどのくらいかわからないのでなんともいえませんが、排卵出血とかホルモンバランスの崩れによる不正出血とかもあったりするんで一概にこうですね!って言えません💦
5日にはまだ生理が来てなかったんなら今の時期生理がくるのは早すぎると思います。
近々で、生理がきた?のを化学流産とおっしゃってるなら妊娠継続してて、不正出血ってことないですか?😃

近く婦人科に行かれるということなんで内診とかしてもらって原因調べて見られるといいと思います☺️💦

• うみ

うみ

出血は2、3日前からです😭
    科学的流産だと思ったのは、検査薬三回やったんですが一回目は薄かったですけどちゃんと出てて、二回目以降から薄くなって最終的には陰性だったので...💦
    生理周期は大体48日とかでかなり長いです😭

そうですね💦この先のことも考えて産婦人科には1度は掛かっておかないとって思ってます!

• 12月19日