※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のための長く使えるおもちゃを5000円~10000円で探しています。オススメがあれば教えてください。

6ヶ月の娘を育てています。
ハーフバースデーで、私の親がプレゼントをくれるそうで
何が欲しい?と聞かれました。
おもちゃを買って欲しいなと思うのですが、
6ヶ月から長く使えそうなおもちゃでオススメはありますか?
(5000円~10000円くらいのものでお願いします)

なにかいいおもちゃがあれば教えてください(*_ _)

コメント

pooh.h

ジャンパルーはどうですか?

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます😍家が狭いので旦那と相談してみます!

• 12月18日
にゃん

その年齢年齢で遊ぶものが違うから難しいですよね~💦

半年の頃は音が鳴るおもちゃとか好きでしたけど。
今は、積み木とか絵本が好きです。

知育の積み木とか長く遊べるかなとも思います!

• ちゃづき

ちゃづき

つみきがいいかもしれないですね!絵本は最近全然喜ばないので😂ありがとうございます!

• 12月18日
あっちゃん

私はブルーナボンボンというミッフィちゃんのお人形を買いました♡
年齢はまだ先ですがそれに捕まって捕まりだちしたり乗ったりして遊んでいるので良かったと思います♡

• ちゃづき

ちゃづき

検索したらめっちゃ可愛いですね♡旦那と相談してみます!ありがとうございます(*_ _)

• 12月18日
ren

うちはアンパンマンのすくすくウォーカーを買ってもらいました!
手押し車での役割が終わった今は表のブロック(?)入れるので楽しんで使ってますよ(^^)

• ちゃづき

ちゃづき

色々遊べそうで長く使えそうですね!旦那と相談してみます!ありがとうございます(*_ _)♡

• 12月18日
aomam

ハーフバースデーにこれ買いました🤤
今でも遊んでくれてますよ〜😮💕

• ちゃづき

ちゃづき

これ売れ筋にあっていいなあと思ってました!たくさん遊べそうですね!ありがとうございます(*_ _)♡

• 12月18日
みは

半年から使えるキリコロっていう積み木お勧めです。値段もそれくらいです。
木が気持ちいいのか最初は噛んで遊んでました。
その後私が積んだのを崩すのがすきになり、ズリバイ始めてからは追っかけてきて崩します。
桐でできていてとても軽いので当たってもわりと平気です。
もっと大きくなったら積んで遊ぶだろうし、長く使えてお勧めです🙆

• ちゃづき

ちゃづき

長く使えそうでかわいいですね!積み木、いいですね♡ありがとうございます!!

• 12月18日