※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

あーもーくそばばー(義母)嫌いすぎてうざすぎてイライラするー😭😭いちい…

あーもーくそばばー(義母)嫌いすぎてうざすぎてイライラするー😭😭いちいち物音うるさいしドアもドンドンうるさい!あー妊娠中イライラしたくないのにイライラするーーーー🙌🏻

コメント

同居されてるんですかー?!(@_@)

• 3児mama

3児mama

同居ですよー(>_<)(>_<)
    出たいけど出れないんです🙌🏻💦

• 12月18日

退会ユーザー

大変ですね(@_@)💦旦那さまにそれとなく注意してもらいたいですね。。

• 12月18日
  • 3児mama

3児mama

悪い人じゃないんですけどね😩
    旦那に言ってみます( ・᷄д・᷅ )

• 12月18日
ぺいたろう

私も寝れない時、義母さんのバタバタに起こされて、もー!ってなってました😂産まれてからはそのバタバタで起きるし、起きてるのかな〜?と部屋を覗きに来て、その声で起こされてました😂もうなんなの!って怒鳴りたくなるほど…笑
悪い人ではないんですけどね…

旦那さんからやんわり伝えてもらうとかは、厳しいのでしょうか?

• 3児mama

3児mama

わかります!悪い人ではないんですよね😂
    でも騒々しいですよね(>_<)朝早いし💦物音も歩く音もうるさいし(笑)

旦那に言ってみます🙌🏻

• 12月18日
  • ぺいたろう

ぺいたろう

そうなんですよねーーー😭
    体を気遣ってくれたり、性格が悪いとかでもない、ただ!物音がデカい!!それと冷蔵庫の飲み物を買ってこないのに飲むし←wなかなか小さなことが💦やっぱり、他人と同居してるんだなぁと痛感します😔私の場合は器がちっさすぎるだけなんですけどww

はい!
    是非話してみて下さい😊頼みにくいことや、どーしてもやめて欲しいことは、旦那からやんわーり言ってもらってます!!

• 12月18日
  • 3児mama

3児mama

うちも器ちっさいですよ😂😂😂すーぐイライラしますからね(笑)
    飲み物勝手に飲むの許せないです🙌🏻💦自分で買うてってなります!!

• 12月20日

私は、同居じゃないので足音ウザっとかはないですが時々会うといろいろ空気の読めない言動にウザイと感じます💦

• 3児mama

3児mama

ウザさ感じますよね~😩😩😩

• 12月18日
ママリ

うちにもうるせー、ばばあがいるんで文句いったら逆ギレしやがりました

• 3児mama

3児mama

えー逆切れ😑ありえない!
    ばばーは大人しくしとけって感じですよね(笑)

• 12月18日
momo

私も妊娠中ですが、その産科の先生は良くないから転院しない?とかこの病院はどう?とか言ってくるんです😥
病院変えるだけでストレスだし、
私が先生と相性良いって言ってるんですが、何回か言われて…。
結局口出ししたいだけ、妊婦にストレス与えてくんな、ばばーって完全スルーしてます😡

• 3児mama

3児mama

先生との相性は自分でしかわかんないのにいちいち口出ししてこないでほしいですよね🙌🏻😑何がわかんのって感じですね( ・᷄д・᷅ )
    ストレス与えんなって感じですほんまに🙌🏻

• 12月20日