※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃ〜ん
妊娠・出産

着床出血と動悸の関連性について教えてください。

汚い話になりますが着床出血ってどんな感じでしたか?生理予定日1日前で透明なおりものに血が混じってたり、ピンクのおりものが混ざってるのが出たのですが着床出血なのでしょうか?あとは昨日から動悸が激しくて苦しいです。初期症状にも動悸ありますか?

コメント

みー

私のときは生理予定日当日に少しの綺麗な赤の出血がありました。あ、生理来たのかなーと思ったのですがそのままナプキンあてても来なくてあとから着床出血だったんだなとおもいました。

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

鮮血もあるんですね。参考になります。私のは微妙でこれから生理になるのか着床出血なのかとドキドキで私もナプキンあてて様子見てます。

• 12月18日
citrus

私の場合はおりものにほんのり血が混ざっているような感じで薄いピンク色でした。それ以外は出血することなかったです(*´꒳`*)

• わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

そうなんですね。私のに近いかもでドキドキです。このまま生理にならないといいのですが😅

• 12月18日