※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

初めての人工授精で期待していたけど、体温が下がり、お腹が痛む。HCG注射の効果が抜けているため、自然HCGは期待できず、生理が来そう。結婚して3年、赤ちゃんが欲しい。

初めての人工授精で期待してたけど体温下がってきてるし昨日からお腹シクシク痛むし今日か明日リセット確定〜😭
高温期に3回HCG3000打ってて最後の注射からどのくらいの日数HCG残るか毎朝検査薬してたけどびっくりするくらい抜けてってるの分かるしもう自然HCGが今から出る気はしない。明日旅行なのに生理被りそう😭ダブルでショック受けそう(笑)
温泉入りたかったな。
結婚してもうすぐ三年。
今年中にはって思ってたけど今年もダメだったな。
そろそろ赤ちゃん欲しい😭💕

コメント

neo

私も今月頭に初の人工授精をついに!って思って期待したけど昨日リセット。
朝から涙で…できない期間が長いと
精神的につらいですよね。
この感情ぶつけるとこないし…
中々立ち直れないですよね。

  • のの

    のの

    neoさんも初の人工授精だったんですね!
    ほんと長くなれば長くなるほど精神的にきますよね。。
    何度も病院辞める!と旦那に当たってます^^;笑

    • 12月18日
ゆー

私も今月頭に初めての人工授精をしました!期待しすぎないようにしよう!と思いながらも、やっぱり期待してしまいます...😭私も昨日から生理前のイライラや胸の張り、下腹部も痛い気がして...リセットかな〜と思っています😭生理が怖いですよね😭

  • のの

    のの

    私も期待しすぎないように口では1回では無理かな〜って言ってたけど内心は期待しまくってました!そして昨日やっぱりリセットしました😭次は年末年始挟むし1ヶ月だけ病院おやすみしようかと思っています😭ほんと生理が怖いですよね。。ゆーさんは妊娠されていますように💕

    • 12月20日