義母が義弟の子供たちを喜ぶ発言をし、気になっている女性がいます。自分の子供たちの存在を忘れられているように感じ、悩んでいる様子です。ガルガル期の影響かもしれないと考えています。
義母の一言がひっかかってます。
旦那は男二人兄弟です、
私の子供は
6歳男の子 4歳女の子 0歳男の子です。
旦那の弟は
5歳女の子 4歳女の子 2歳女の子です。
昨日みんなでご飯を食べていたら
義母が『ほんと、〇〇(義弟)のとこ、
女の子産んでくれたしよかった!嬉しいわ〜』と。
え?うちにも居ますけど?💦って
引っかかりました。
ガルガル期なんでしょうか
一言一言気になっちゃう自分が嫌だーー
同じような方 いませんかーーー😭😭😭
- はち🐝(7歳, 9歳, 12歳, 15歳)
コメント
さっちゃん
私なら「おかーさーん、◯◯(子の名前)も女の子だよ〜」というとおもいます😅
はち🐝
回答ありがとうございます★
言わなかったんです😭
やっぱり 言った方が
モヤモヤ無かったと思います😭
同居の可能性があるので
角が立つと嫌だったので
黙ってましたが
そういった事も言える仲が良いですよね( இ﹏இ )