※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはぴ
その他の疑問

1月に、ソフトバンクから格安スマホに変更予定です。今、iPhone使用して…

1月に、ソフトバンクから格安スマホに変更予定です。今、iPhone使用してますが、現在のは容量少ないので、メルカリでiPhone購入し、使用予定です。
iPhone使用で格安スマホの方、どちらの格安スマホ会社利用されていますか?
使い心地など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

mikan

iPhone使用していて、最近ソフトバンクからワイモバイルにかえました!

金額のことは主人が把握してるのであまりわからないですが、安くなるみたいです(•̥̀ ̫ •̥́)番号そのままで変更できたので助かりました!

ネットが繋がりにくいとか電波がわるいとかも特になしです(﹡ˆ︶ˆ﹡)ワイモバイルの人に聞いたのは2015年夏以降に出たiPhoneだと使えるみたいです!それ以前のものだとSIMロック解除できないって言ってました。

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️iPhone使えるのはいいですね💗参考になります!

• 12月20日
ヒスイ

docomo系のOCN使ってます!
月2、3000円です。
普通のキャリアの携帯使ったことないので比べられないのですが、使い心地は全然いいですよ!
繋がりにくさもそこまできにならないかな〜って感じです。お昼や夕方など、みんなが使う時間が少しだけ遅く感じますが、そんな気になったことは無いです!

ゆきはぴ

返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️参考になります!ありがとうございます😊