※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
家族・旦那

旦那よ…いい加減分かってくれ😂子供作る時だけエッチするなんてズルイ、…

旦那よ…いい加減分かってくれ😂

子供作る時だけエッチするなんてズルイ、子供たくさん産んだ後もエッチはしたいって言うけども、お母さんモード全開の私はそんな気分になれないのだよ😩

2人目3人目作るためのエッチだって、考えただけで憂鬱なのだよ…

イケメンならまだしも、その面でその腹でそんなこと言われても萎えるだけですわ…(--;)

1人目妊娠するまでのエッチだって、童貞よりもヘタなんじゃないかくらいヘタクソすぎて毎回超苦痛だったのだよ。

そんな奴にそういうこと言われること自体ストレス😑
だったら満足させられるように努力しろ!!
ダイエットして色気くらい出してこい!!

いっそ風俗行ってくれ…


コメント

あやや大好き♥︎︎

そんなこと言ったら後悔しますよ😥
産後性欲なくなる気持ちはめっちゃ分かりますが😥

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    性欲どっか行ってしまいました(笑)
    息子生まれてすぐそういうこと言い出して今に至るので、言いたい気持ちを抑えるのが大変です😂
    子育て忙しいから夜はゆっくり寝たいって何度も説明してるのに…せめて1年くらい待ってもらいたいものです(T_T)

    • 12月17日
ayuko_o*

羨ましい悩みです…😢

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    人それぞれですよね😂
    息子が生まれてすぐから言ってるので「しばらくそんなことする余裕ないよ」って言ってたんですが、今日とうとう「エッチしないのって離婚理由になるんだよ」とか言ってきたり…
    軽々と離婚って言葉持ち出すな!って思ってしまいました😥

    • 12月17日
あすちゃん♡

それは言うたらあかんと思いますよ(TT)大変なのはわかりますが😵

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    エッチしない理由も「まだそんな余裕ないからもう少し待ってくれ」って説明してるのに、ずっと言ってくるので堪忍袋の緒が切れそうです😂
    どうしようこの気持ち!(笑)

    • 12月17日
*あゆあゆ*

そこまで下手なのに結婚されたこっぺぱんさんすごいです😂👏
誘われたら『痩せてくれたらね♥』って言ってみては如何ですか??笑

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    正直妊娠前はさほど気にならなかったんですよね、苦痛だったのに、まあガマンできるかなって(笑)
    でも出産してからは性欲自体なくなり…旦那はぶくぶく太りでもう嫌です😂
    そうか優しく言ってみればいいですね!
    ありがとうございます✨

    • 12月17日
はな

うちは旦那が性欲ないのが悩みです😭それぞれですね(>_<)

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    ホントそうですよね😂
    ありすぎても困り無さすぎても困り(T_T)
    いろんな人がいていろんなパターンありますよね(;_;)

    • 12月17日
みーちゃん

コッペパンさんに一枚╰(*´︶`*)╯
同感です!

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    ありがとうございます!
    もう言われすぎて疲れました(笑)
    何で旦那は何回も説明してるのに分からないかな…😭

    • 12月17日
deleted user

こっぺぱさんは、容姿はどうですか?

周りと比べてみて。どう思いますか?

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    普通だと思います。
    妊娠で太りましたが、それでも標準内です。

    • 12月17日
deleted user

その気持ち、わかります。
2人目は本当に我慢してしました。
もう触れる事はないと思います。

本人にはもちろん言わないし、
自分だってどうなんだって言われると、
もちろん容姿も含め出来た嫁でない。
けど、これは自分の感情ですよね。

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    私も子供産み終わったら触らないと思います。
    子供産んでから何故か旦那に触られだけでゾワゾワしてダメです😭
    「ホルモンのせいなんだよゴメンね」とは言っておきましたが、ほんとにそうなのか?ってくらいです💦
    私は決して美人て訳じゃないですが、だからって別にグチっちゃいけない訳もないし、自分の感情は仕方ないですよね😢

    • 12月17日
deleted user

羨ましい悩みです😅
うちは子供産まれてからレスですよー
旦那性欲なくて…
二人目欲しいのに

  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    2人目欲しくて旦那の性欲ないってのもキツイですよね😢
    性欲ありすぎとかなさすぎとか、そういう極端なパターンじゃなくてもっとちょうど良くなれば良いのにって思います😭

    • 12月17日