※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきママ
妊娠・出産

妊娠12週4日目で、吐きつわりは落ち着いたが胃の不快感が続き、いつ頃つわりが終わるか気になります。

今日で妊娠12週4日目です。
吐きつわりは大分落ち着いたのですが、食べても食べなくても胃の不快感が半端なくて本当に本当に辛いです…
皆さんはいつ頃スッキリつわりが終わりましたか?

コメント

♡♡♡たろはる♡♡♡

つわり、おつかれさまです(´△`)
わたしは15週まで悪阻で入院してました。
正直、スッキリおわったのは産んでからでした(´・c_・`)
安定期からは、落ち着いたは落ち着いたけど。やっぱりお腹おっきくなるにつれて胃が圧迫されるので食べれるようにはなったけど、不快感はずっとでしたね。
お産より悪阻がつらかったマタニティーライフでした(´・ω・`)笑
産んだつぎの日、妊娠以来初めて空腹でお腹が鳴って、ごはんがおいしくたべれたのをわすれないです(ノ´∀`*)笑
それにくらべたらこゆきママさんはもう落ち着いてるし大丈夫❕(ノ´∀`*)
スッキリはおわらないかもしれないけど、安定期はいってしまえばどんどん、今より楽になるとおもいますよ(ノ´∀`*)
また後期はお腹が重かったりで辛い時期がくるかもしれませんが、、、
産まれたらまたご飯おいしく食べれますからそれ励みに頑張ってください(ノ´∀`*)大丈夫です❗

• こゆきママ

こゆきママ

出産までつわりだったのですね>_<
    今はまだ固形物が食べられなくて辛いけど、たろはるさんの産んだ次の日の体験談を励みに、これからも頑張ろうと思います‼︎
    ありがとうございましたv

• 9月4日
  • ♡♡♡たろはる♡♡♡

♡♡♡たろはる♡♡♡

私も安定期からは最初はじゃがりこ半分だけで食べれたことに感激してました(ノ´∀`*)笑
    刺身、牛肉は産むまでだめで、産んでから2ヶ月くらいでその二つは食べれるようにはなりました\(^o^)/
    産めば全て解決します❗😍

• 9月4日
  • こゆきママ

こゆきママ

じゃがりこ食べた〜いT^T笑
    食べたい気持ちと受け付けない身体…_| ̄|○
    出産までまだまだ時間はあるけど、産めば全て解決✨ですよね‼︎
    頑張ります(o^^o)

• 9月4日
ラズベリー

悪阻ツラいですよね(*_*)
私は15週頃まで続きました!
徐々に気持ち悪さが無くなっていき、気付いたら完全に無くなって気分爽快でしたよ!

こゆきママさんも早く悪阻から解放されると良いですね!!

• こゆきママ

こゆきママ

15週頃…
    私ももう少しかなぁ(o^^o)
    つわりは赤ちゃんが生まれるまでの期間限定って分かってはいるんですけど、少しでも早くスッキリしたいって気持ちが勝ってしまって…
    励みになるコメありがとうございましたv

• 9月4日
まよ♫

私は14週でおさまりました!
今は安定期で気分も良くて、明日旦那とディナーコース食べに行きます😊

• こゆきママ

こゆきママ

14週で\(//∇//)\いいなぁ☆
    気分が良い日…
    一か月以上吐きまくってたので気分がいいって感じを忘れてしまったけど、つわりが終わったら旦那とデートvを目標に頑張ろうかなぁ(o^^o)
    コメありがとうございましたv

• 9月4日
mmm♡

つわり辛いですよねm(__)m
私もピーク過ぎて楽にはなりましたがダラダラ続くつわりに嫌気がします。お互い早く終わるように願いましょう…(>_<)♡

• こゆきママ

こゆきママ

そうなんですよね>_<‼️
    ダラダラ続くからすっごく自分に嫌気がさします…_| ̄|○
    同じ気持ちの方がいてくれるって励みになります(o^^o)
    お互いきっともう少しだと思って頑張りましょうね\(//∇//)\
    ありがとうございましたv

• 9月4日
Pスケ

明日から16週になります。ピークは過ぎましたがまだ、終わりません〜〜。アイスをチビチビ食べてます。。。私も毎日、早く終わって欲しくて悶々としています(◞‸◟)
1人目は、7ヶ月まであったので2人目は絶対にそんなに嫌だ〜〜と思っています。。。
お腹はおっきくなってきてるのに戌の日の腹帯もまだ買えてなくて(◞‸◟)
思うように、何も出来なくて辛いですよねー(◞‸◟)
ただただ、赤ちゃんの為と思って頑張りましょうねー涙

• こゆきママ

こゆきママ

お一人目は7ヶ月までT^T
    辛いですよね…_| ̄|○
    さっき買い物に行っただけで今ダウンしてます泣
    お母さんになる為の試練ですもんね…
    お互い頑張りましょう>_<

• 9月4日