※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

今日はちょっとだけ愚痴らせてください🙏うちの旦那さんなんですが…最近…

今日はちょっとだけ愚痴らせてください🙏

うちの旦那さんなんですが…最近こたつで寝ているんです😅✋サッカーを見て寝落ちなんだろうけど、トイレに起きてもそこでまた寝てるんです。朝方だと起こしたらいけないからと…

でも、以前私が起こしたらいけないからとこたつで寝ていたらかなり怒ってしまって…💦💦
どう思いますか?😅✋

自分だけなんで?って思ってしまう自分は心が小さいのでしょうか?😫

コメント

だだんだーーーん*

えー理不尽です😂
私ならムカついてコタツ撤去します笑

• 愛

コメントありがとうございます🙇

理不尽ですよね💦💦自分はよくてあたしだけダメなの?とか思っちゃいます😫😫

コタツ撤去✨いいですね🎵

• 12月17日

うちはまだ付き合ってる時そうだったので、そうなるのが見えてるのでコタツは設置していません😂

• 愛

やっぱりそれが一番ですかね🎵

• 12月17日
まめまま

趣旨がちょっとずれるかもしれませんがコタツで突然死っていうニュースを何回か耳にしたことがあります。腰から下は暖かいけど上半身は寒いから血栓が出来て脳に血がいかなくなって、朝家族に死んだ状態で発見される。ってニュースです。。

稀なことだとは思いますがこのニュース見てから、うちの旦那には死にたかったらどーぞ。と言ってます!!『こたつ 突然死』とかでググってみてください!

• 愛

そうなんですね😱
    『突然死』言ってみます❗聞くかも😌👍

• 12月17日