※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

なんか、たまーーーーに浮気したくなります。(笑)もちろんする気はあ…

なんか、たまーーーーに浮気したくなります。(笑)
もちろんする気はありませんし度胸もないのでやりません。

喧嘩した時とか、
今は妊娠中だからなのかもしれないけど
仲良しがずーーーっとない時、

なんか女として見られてないのかなって
悲しくなり(笑)
もちろん息子第一ですが
私だって愛されたい😔⤵︎⤵︎

旦那は自己処理してんのかな、
でもいつしてるかわかんないし、
他でやってるのかなとかネガティブに…🤣

はぁーーー
昼顔とか見ると、いいなぁって思っちゃう。(笑)
浮気の代償は大きくて私には償える勇気もないからなぁ。

コメント

ai0724

わかります!😂笑
勇気ないし、そんな相手いませんがドキドキしたい!笑

  • 2mama

    2mama

    そう!ドキドキしたーい😭😭😭✨(笑)

    ときめきたいですよね…
    結婚したらもう無理な話ですよね(笑)

    • 12月16日
HMS‪‪☺︎

なんかわかります😂💦
でも実際はただ旦那と恋人みたいにラブラブキュンキュンして愛されたい…(笑)
単身赴任中で遠いのでなかなか会えず今は4ヶ月も会えてませんが次はいつ会えるのやら🤦🏻‍♀️
夢で異性と仲良くしててきゅんとするだけで罪悪感芽生えるので浮気なんかできませんね😂😂

  • 2mama

    2mama

    子供がいると幸せだけど
    そのぶん旦那とのラブラブ度は減るような…(笑)

    テレビとかで、旦那さんが
    子供いても奥さんが一番!とかって
    言ってるの見ると
    あぁー羨ましいな…ってしか出てこないです🤣👍

    • 12月16日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    夏に単身赴任中の旦那の所に2ヶ月ほど行きましたが私の場合は子供がいて幸せ+ラブラブ度は減ってもますます愛されてました😂😂❤
    よく考えると恋が愛に変わったんですかね〜(笑)
    会わないと忙しくて連絡ほとんどなく愛してると言われても実感わかずなんか心にぽっかり穴があいてます🤦🏻‍♀️(笑)
    周りが羨ましくなるのすごい分かります!!💦

    • 12月17日
  • 2mama

    2mama

    そっか😭
    単身赴任でずっと会えないってのも
    不安だしめちゃくちゃ寂しいですよね😭💦💦

    旦那嫌い!単身赴任してほしい!
    なーんて奥様も世の中にたくさんいるから、
    ないものねだりですよね🤣

    • 12月17日
nana

わかります😅
いつも妄想だけして過ごしてます😆

  • 2mama

    2mama

    同じく🤣🤣🤣
    妄想して、おわり。(笑)

    最近少女漫画なんかに走ってしまいました(笑)
    結構ドキドキ、胸きゅんがあって
    いい年した大人が…ってふと悲しくなりますww

    • 12月16日
deleted user

うちも妊娠中仲良しなくて産後もまだそんなにないので女として見られてないのかなと悲しくなります😭愛されてると思えるような何かほしいですよね(笑)
既婚者の友達が頻繁に遊んでる男友達がいるらしく、絶対真似できないですけど羨ましいです(笑)

  • 2mama

    2mama

    はぁーほんとに愛されたい(笑)
    仲良し、しよーって言われるのも減ると
    あぁ、、、って寂しくなりますよね😭

    男友達ならセーフなのかなって思えてきちゃう(笑)
    そういうの逆に旦那にされたら、って思うと嫌だけど
    なんか異性でしか癒されない気持ちですよね、こうゆうのって🤣👍

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この前、愛されてるって感じしないし私は家政婦だねって言ったら誘われました🤣最中も愛してるから家政婦なんて言わないでって言われましたがまた1ヶ月ないです(笑)やっぱり家政婦かよー!って感じです(笑)

    ほんとそれですね!異性とのキュンキュンね(笑)キュンキュンするドラマ見たいです(笑)

    • 12月17日
  • 2mama

    2mama

    そのセリフいいですね😂ww
    男って鈍感なのかなんなのか…
    言わないとこっちの気持ちはわかんないみたいですね😔💔

    私も仲良しがなくなって
    1ヶ月になるんですが、
    すっごいモヤモヤするから
    さっき旦那に思い切ってLINEでぶっちゃけました😂(直接は言わないというww)

    • 12月17日
ちぃ

うちは逆です😂
旦那は誘ってくるんですが
私が嫌がってます(笑)
勿論毎回拒否してるわけじゃないですが
出来れば布団に入ったらすんなり
寝かせてほしいです😆💨笑

  • 2mama

    2mama

    うちの旦那も、前は結構誘ってきてたんですが
    私が今回妊娠してからつわりが酷いのもあり
    どんどん誘われなくなって、
    おやすみって言ってもあっけなく…(笑)

    ちぃさん羨ましいです😭😭😭❤️
    贅沢な悩みですよ!!w

    • 12月16日
20

めちゃくちゃ分かります〜!!
なんか、腹が立ってくるんですよね。笑笑

  • 2mama

    2mama

    そうーー!
    腹立つ!!!
    寂しさ通り越して腹立つ🤣!!

    なんでエッチしないの!?なんて
    恥ずかしくて聞けないし。(笑)
    旦那にも当たりが強くなってしまう、
    中悪くなる、
    負のループに陥ります(笑)

    • 12月17日
  • 20

    20

    本間それですよ😂笑

    一回話し合って、
    毎日するかしないか聞いて寝る
    ってルール作ったんですけど
    ムードもクソもないので
    また負のループです。笑笑

    • 12月17日
  • 2mama

    2mama

    わたし、モヤモヤしすぎて
    さっきLINEで(リビングと寝室で笑)
    なんでエッチしないの!?
    他でやってるでしょー!
    もうやだ!みたいなこと送ってしまいました😂😂😂

    結果解決して、
    やっぱ話し合いって大切なんですね🤣
    でもま、また同じことになりそーな予感( ˘•ω•˘ )

    • 12月17日
ウッディ

わ!!!!
私も同じ気持ちになることあります!!!!!

  • 2mama

    2mama

    ですよねですよね😭
    同じ気持ちの人多くて
    なんだかスッキリです🤣❤️

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰‪

子どもができる前は遊びたいなーと思ってましたが,今はそんな気も起こらないです。
ただ浮気というかあーあの人とだったらどんな結婚生活なのかなーと想像することがあります。
それこそ最近その人の夢をよく見たり,のど自慢出てるのを見たり,同じ市内に住んでないのにその人らしき車を見つけたりするのでどこか遠くで気にかけてる自分がいる気がします( ノД`)
もちろん浮気する気はないですが…

  • 2mama

    2mama

    わたしも、そんな感じです(´°ω°`)↯↯
    友達と夜飲みにいきたーい!とかは
    全然思わないし遊ばなくても平気なんですが…💦
    喧嘩したりすると
    あー、前の優しい彼氏ならこんなことで
    怒らなかっただろうなとか
    もっと違う家庭築けてたのかなーとか
    妄想しちゃって🤣
    旦那には秘密ですが、
    そうやって違う人想ってドキドキするのもありですよね( ˘•ω•˘ )

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありありですっ!
    妄想ぐらいいいでしょって感じです(≧∇≦*)
    夢で名前呼んでないかドキドキですが( ̄∀ ̄)
    喧嘩すると思いますね🎶
    ないものねだりみたいな感じですねー(^O^)!

    • 12月17日
  • 2mama

    2mama

    やーん!!(笑)
    名前呼んじゃったら、アウト!!!ですね🤣💦

    同じ人にずーーーっとドキドキし続けるって難しいことなんですね😭w

    • 12月17日
モジュール

わかりますー!
私はもっぱら妄想族です(笑)
妄想だけで我慢できなくなったらどうしようとたまにおもいます🤣

  • 2mama

    2mama

    同じく妄想族😭👍(笑)
    主婦は妄想で止まるから偉いですよね、😠
    男はこれがすーーぐ浮気に走る。(笑)

    • 12月17日
なち

浮気したいはないですが
元彼ともし結婚してたら、、、
は考えます🤣🤣( 笑 )

ですがきっと元彼と結婚した所で
どーせまた同じような あの人と、、とか
いう妄想になるので あんまり考えてないです( 笑 )

もうキュンキュンという感情も
忘れました( 笑 )

  • 2mama

    2mama

    それ私もすごーく考えます🤣👍

    でも結局過去の人って美化されるから
    良く見えるだけで
    その人と結婚してても
    何かしら問題は出てくるに決まってますよね😭

    同じような奥様たち多くて安心します(笑)
    キュンキュンが欲しい~っ😂

    • 12月17日
deleted user

わかります…
違う刺激が欲しいんですよね(*^-^*)

  • 2mama

    2mama

    そうなんですね~😭😭😭
    いつまでも旦那にときめいていられたらいいのに🤣
    ま、逆も無いだろうからお互い様ですよね😂💔

    • 12月17日