※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
その他の疑問

今二人目を妊娠中です!上の子がまだベビーカーを使ってる為新しいのを購…

今二人目を妊娠中です!上の子がまだベビーカーを使ってる為新しいのを購入しようとした際に義理叔母の知り合いがセブンでオーナーやってます。その奥さんにベビーカー余ってるから上げるよと言われ有難く頂くことになりました。先日いつ貰いに行くかと旦那と話しました!向こうはいつでも言えば準備しといてくれるとの事なので貰いに行く前に伝えます。そこでなんですが、旦那と果たした結果ただでは貰えないので手土産を持っていこうと思ってます。ただお菓子とかジュースの詰め合わせだとセブンにもあるなぁと思って正直迷ってます!オーナーさんのところにも小さい娘が二人いるので子供喜ぶものがイイと思うんですが、どーゆの持っていけばいいんですかね?

コメント

セブンイレブンのオーナーさんってことですよね?
娘さんの食べられそうな物で近場では売っていないような、百貨店などに入っているお店のお菓子の詰め合わせを購入します!

• れんママ

れんママ

はい!セブンのオーナーさんです!
    やっぱりこの辺のではないお菓子の詰め合わせが無難ですかね?

• 12月16日

退会ユーザー

自分が頂く側なら、普段買わないような美味しい物だったら嬉しいので^ ^

• 12月16日
  • れんママ

れんママ

ですよね!普段食べないもの貰えたら嬉しいですもんね!ありがとうございます

• 12月16日