※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

子供の様子がいつもと違うから念の為と夫に連絡したとろ、夫は隣町まで…

子供の様子がいつもと違うから念の為と夫に連絡したとろ、夫は隣町まで仕事にいってるようでした。
時間があれば行こうと思ってたところがあるので、もし目的の場所に近かったら用事お願いしようかなと思い、夫のスマホをGPS検索したところ、隣町どころか町内のパチンコにいるようです。
嘘までついて育児もせずパチンコですか。
確認にパチンコ店行ってきます。
車があったら証拠写真とって帰宅する予定。

コメント

♡Mママ子♡

えー😭
それは是非証拠抑えて反省させないとですね😢
お子さん大丈夫ですか?

• ぱる

ぱる

今帰ってきました。
    子供は結局、眠たかったけどなかなか寝付けなくてしつこく愚図っていたようです。
    夫はというと案の定パチンコにいました。
    車の写真を撮ったのはいいものの怒りがおさまらず凸する事に。
    といっても自分は歩きで子供は抱っこ紐、タバコの煙まみれのところに息子を連れていくわけにもいかず、車に息子を乗せて鍵をかけダッシュで店内捜索しました。
    夫がどのあたりにいるかは想像がついたので入店して数秒で発見。
    外に連れ出し謝らせ、車の鍵と家の鍵を没収して、夫が乗ってきた車で帰ってきました。
    帰ってきたらまた説教するつもりです。

• 12月16日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

お疲れ様です😭
    眠たいだけだったなら安心ですね!
    それにしてもご主人…パチンコなら、早く終わったとか嘘ついてでもパチンコバレてしまう前に辞めて帰ってきてほしかったですね😢
    これを機に今後ないようにしてもらわないとですね!

• 12月16日
  • ぱる

ぱる

というか、別にパチンコ行くなとは言ってないんだから嘘はついて欲しくないんですよね。
    連日だから余計に許せません。

• 12月16日
M(>᎑<`๑)♪

お子さん大丈夫ですか?
いつもと違うかったら
心配になりますよね😥

証拠写真撮って問い詰めて下さい!

• ぱる

ぱる

子供は眠たかっただけのようです。
    寝かしつけても寝ないのにずっと愚図ってるから、ん?ってなったんだすよね。
    夫は黒でした。
    証拠写真撮って、携帯に詳細レポート残したので、いざという時に利用しますw

• 12月16日