※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ココロ・悩み

姑との関係に悩んでいます。姑は旦那に依存し、私を嫁として受け入れられず、旦那との距離が疎遠に。常に一緒にいたがる姑にストレスを感じています。

質問なんですが...
姑との問題を抱えている方いらっしゃいますか?
うちは嫁いびりとかはなく、優しい姑なんですが旦那との関係に嫌気がさしていて。😵
旦那は2人兄弟の次男です。お兄ちゃんがいて、姑はそのお兄ちゃんと一緒に暮らしているのですが、話はするものの合わないらしく、旦那に依存がすごくて💦
私たち夫婦が一緒に暮らし始めると、さみしいと旦那の元に電話がかかってきたり、買い物や墓参り、病院なども旦那とって感じです。
母親というより、女を強く感じる場面もあり、嫁としてすごく嫌で😅私が切迫早産で入院していた時があったんですが、旦那と休みが合えば常に一緒に来る、付き合っていた頃はデートに私も行こうかなぁと言っていたそうで😞空気がよめないというか...
長々とすいません😣💦

コメント

なー

うわぁ💧それ嫌ですね…
嫁いびりなみにキツぃです

旦那様は面倒くさがったりしてないんでしょうか?
嫁はどっち?ってなります😭

• そうママ

そうママ

ですよねー😵💦旦那も旦那で依存しているような。イライラがやばいです。

• 12月16日
にーこ

うちとまさに一緒ですー!
びっくりして思わずコメントしちゃいました😳

うちの姑なにかにつけて一緒にでかけようとしてくるし、しょっちゅう誘ってきて旦那もあんまり断りません😢

わたしが切迫やらで入院してたときも2人で焼き肉行ったりラーメン食べに行ったりしてました👉🏻😑👈🏻

こどもが入院してわたしが付き添いしてるときもです。

義兄よりうちの旦那のほうがかわいいって言ってます👉🏻😑👈🏻

いい加減子離れしてくれません?って言いたいです。

• そうママ

そうママ

えー😱一緒ですね。😵子離れできてないんです。嫁いるのに、空気よんでって感じですよね‼
    なんか安心しました💦

• 12月16日
いろは

うわあ……子離れできてなさすぎますね💧
ちょっと恋人みたいな感覚で気持ち悪いです💧

• そうママ

そうママ

そうなんです‼まるで恋人気分😅
    嫁として一番嫌なことです。

• 12月16日