※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん🌻
妊娠・出産

34wの初マタが帝王切開のため入院中。暇で同室の人と話せず困っている。入院中の暇つぶしのアイデアを教えてほしい。

もぉすぐ、34wの初マタです。昨日から、帝王切開の為管理入院で病院に入りました💧
入院中ってとても暇です。入院経験の方、暇つぶしに何をしてますか⁇同じ部屋の方とも話をしたいのですが、もぉ輪が出来上がっててなかなか会話に入れません😭

コメント

もふもふ

私も今つわりで入院中です😢
暇ですよねー💦
私は個室だし話相手もいないので
携帯でマンガ読んだりYouTubeで
昔のドラマや映画をみてます😅(笑)
今もイノセントラブって昔のドラマ見て一人で泣いてました😂

• ゆきん🌻

ゆきん🌻

ありがとうございます‼︎つわりで入院ですか💦辛そうですね😭個室気楽だけど、余計暇ですよねー💦テレビにはついてないのでパソコン持ってきてもらってDVD見ようかなぁ💓参考にさせていただきますね‼︎

• 12月16日

切迫早産で出産まで1ヶ月入院してました❗

私は通販カタログを見るのが好きなので赤ちゃん用品や家具とか見てました。産まれたらこれ買って〜とか考えてたらけっこう時間過ぎましたよ😊

ただこれだけで暇を全部潰すのは無理なので、あとはひたすらスマホでゲームしてましたね。Wi-Fiがない病院だったのでパケ代凄かったですが😅

• ゆきん🌻

ゆきん🌻

カタログとか面白いですよねー‼︎今いる病院もWi-Fiなしです💦飛ばしてくれればいーのにー‼︎ゲームも始めようかと思ってます😁✨
    参考にさせてもらいますね‼︎

• 12月16日