※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっき
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。子供のためにも離婚は避けたいけど、貯金も底をつきつつあります。お金がなくて行動できず、消えたい気持ちも抱えています。

もう何もしたくない。
なんでこんなにクソ旦那なの。
ほぼあいつが悪いのに離婚だけはしたくないってなんなの。
一緒にいるほうが子供に悪影響。
貯金も底をつきそう。
私はどうしたらいいの。

お金ないから動くにも動けない。
ほんとにつらい。
助けてほしい。

消えたい。けど子供がいるからそんなことできない。
もう本当に嫌だ。答えが出ない。

たすけて

コメント

y♡

大丈夫ですか?
お話聞きますよ😫💦
同じくクソ旦那なんで!

  • にゃっき

    にゃっき

    ありがとうございます!
    もう本当に勝手にお金使いこんでて、信用も何もないんです。
    こうゆうの治らないんですかね?もう何回もやられてます。

    • 12月16日
  • y♡

    y♡

    お金関係はにゃっきさんが握らず、旦那さんですか??
    私も付き合ってる時はお金にルーズすぎる旦那だったので、結婚してから私が財布持ってます。
    お金関係は意識してもできない事多いですし…
    まずは、手元に使うお金がほとんど無いくらいの状況を作ってやるしかないですかね…

    • 12月16日
  • にゃっき

    にゃっき

    お金は全て私が握っています!旦那にはお小遣いしか渡していませんが、私の財布からカードをこっそり抜いて下ろしています。カードは私名義のものなので、暗証番号変えようとは思ってるんですが、旦那のせいで変えるってバカバカしくて泣けてきます

    • 12月17日
  • y♡

    y♡

    同じです泣
    私、カード類は財布に入れず、カード専用入れに入れて持ってます。お出かけから帰って来たら旦那にバレない場所に隠します!
    そしたらカード抜かれなくなりましたよ!
    暗証番号変えるのもめんどくさいし、そんなことする旦那さんの為に変える必要ないですよ!
    でも、変えた方が確実にお金取られなくて済みますかね…

    • 12月17日
ほたる

大丈夫ですか?
うちも同じく人間性疑うわていう旦那です😒💦た

  • にゃっき

    にゃっき

    ほんとに人間性疑うし、子供に失礼だけど子供以下です。悪いところ治すって言っててもそう簡単に治らないものなんですかね。子供のためにも私のためにも自分を犠牲にはできないようです。

    • 12月16日
yurirobo

両親に相談してみらた
どうですか?

うちは嫌なことあると、
どっちの両親にも報告してます!

  • にゃっき

    にゃっき

    私の親には随時報告してます!向こうはいないので。
    でも報告されることが嫌なようで、報告したところで何も変わらないんですけどね。

    • 12月16日