※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asuna❁*。
妊娠・出産

出産後の外出時に便利なバッグを探しています。皆さんはどのようなバッグを利用していますか?便利で使いやすいバッグがあれば教えてください。

出産後にでかける時
(オムツなどを持ち歩く際)
皆さんはどのようなバッグをお使いですか?
これから購入予定なのですが
便利で使いやすいバッグあったら
ぜひ紹介して欲しいです!❁

コメント

みこまま

頂き物ですが、コムサのBAGです。
おむつかえのとき、床に敷くシートや哺乳瓶ホルダーなど、とにかく細かい機能があって助かります♫使いこなせていませんが笑))

Yuri

私わXgirlのマザーズバック使ってます!!外側に消臭防菌加工のポケットがついているので使用済みのオムツとか入れれるのでオススメです♡
とりあえず内側ポケットが多い方がいいですです♪←私わポーチとかで分けるのが苦手なのでΣ(꒪ȏ꒪)
後ショルダーの紐が付属である方がいいですね!1人で買い物行く時などに便利です♪

たか

こんなバックに入れてます!
マザーズバックでは無いけど、
中は広いし、頑丈なボタン一つで止めるやつで、
急いで何か出したい時、
チャックもボタンも開けずに取り出せるから便利です!

私はもともと家にあった大きめのOLIVE des OLIVEの大きめのトートバッグ愛用してます。
ママバッグは改めて買ってないです?
使いやすいのは内ポケット・外ポケットがいくつかあるものでしょうね。おもちゃやおしゃぶりなどわりと細かいものも持ち歩くので、きちんとしまえるのはいいですね。

naaami

ファスナー付きのマザーズバックに入れてます!中身はポーチ等にいれて小分けにしてます^_^

ゆーか

わたしもたかさんと同じようなやつを使っています。おおきいので使いやすいしわたしのはポケットがおおいいので使いやすいです?

ゆーか

すみません
つかいやすいです。

今狙っているバックです…でも、2人分はキツイかなぁ?と悩み中です…

Asuna❁*。

皆さん紹介して下さって
ありがとうございます(^ ^)

ポケットがたくさんあるものすごく便利そうです!
皆さんの意見を参考に購入しようと思います♩*。

1人1人返信出来ずにすみません!
ありがとうございました( ˆ__ˆ )♡