※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでんでん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が夜寝るときに麦茶をたくさん飲み、オムツから漏れることが増えています。オムツサイズを変えた方が良いかアドバイスをお願いします。

1歳5ヶ月の息子がいますが、最近夜寝るときに麦茶をたくさん飲むようになりました😊
そのせいかオムツからおしっこが漏れることも多くて💦寝返りのせいかオムツがあってないのか…ちなみに20:30に寝て23:30の今気づいたら服まで濡れてるので全部着替えさせました😰
ここ最近では私が寝る前にオムツを一度取り替えるようにはしたのですが…
サイズを変えた方が良いなどアドバイスお願いします😭

コメント

タロママ

思い切っておやすみマンとかどうですか?うちはそれで乗り切りましたd(>_・ )
吸収力バツグンですd(>_・ )

• かえでんでん

かえでんでん

おやすみマン使ったことないけど気になってました😍
    やっぱり普通のオムツと比べると違いますか?
    今はムーニーを使っていますがサイズ感などはどうでしょうか?
    質問攻めですいません😰

• 12月15日
  • タロママ

タロママ

おやすみマン良かったですよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡随分助けられました! サイズ感は普通のオムツと変わりません。見た目も少し厚手くらいで、、

• 12月16日
  • かえでんでん

かえでんでん

そうなんですね!
    さっきオヤスミマン買ってきたので早速今日試してみます💓
    楽しみですー(笑)
    ありがとうございました😊

• 12月16日
ぴっぴ

うちの子も寒くなって来たからか朝起きて漏れてることが増えました😯
おチビちゃんなのでこの子にはまだLサイズ早いよなぁと思いながら寝るときだけLにしたら今のところ(約1ヶ月経過)漏れてません😄
おやすみマン?でしたっけ、気になってるんですけど下調べもしてないのでまだ試してません😯

• かえでんでん

かえでんでん

夜だけサイズアップもいいですかね😍
    でも今はLサイズなのでビッグにするとゆるゆるになるかな…
    漏れてるのに気づいてあげられないとずっと冷たいままで可哀想で😭
    オヤスミマン私も気になってて…一度試してみようかなと思います😊

• 12月15日
おいなり

我が家も最近朝になるとビッチャです💔
今日は日中も漏れてしまいなぜか私も濡れてました(笑)
おかげで2度着替えましたよー😩

3時間で漏れるのは凄いですね😳
夜だけサイズアップするのも良いかと!
うちは今ビッグなので「ビッグより大きい」にするか「おやすみまん」にするか悩んでます〜

• かえでんでん

かえでんでん

自分も濡れるのわかります(笑)
    さっきも自分が冷たいと思ったらビッチャでした😂
    やっぱりサイズアップかオヤスミマンですかね😰
    両方試してみたいと思います😁
    サイズアップならいつかは日中も使いますしね🎵

• 12月16日
  • おいなり

おいなり

一瞬、なぜ濡れてる!?って焦りますよね(笑)

ちなみにうちの子はムーニーL→メリーズL→ゲンキL→メリーズビッグ=ゲンキビッグ(今ここです)って感じにサイズアップして行きましたよー!

• 12月16日
  • かえでんでん

かえでんでん

焦りますー!なぜに!?ってなりますよね(笑)
    なるほど!ムーニー以外に使ったことがないのでサイズ感じなどもわからなくて…とても参考になります🙋💓
    ありがとうございます🎵

• 12月16日