※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で辛い日々。2ヶ月間、旦那との仲よしできず。同じ経験の方、どうしていたか教えてください。

下ネタ?のお話しなので
苦手な方はごめんなさいm(_ _)m

妊娠してすぐ悪阻が始り今も1日中
辛い日々を送ってます。
そこでふと思ったのですが
妊娠がわかってから約2ヶ月
旦那と仲よしをしてません
もちろんそんな気にもなれないですし
性欲のかけらももちろんないです(T_T)

そこで質問なのですが
みなさん妊娠中、悪阻があった方など
旦那さんとの仲よしはどうされてましたか??(T_T)

コメント

あーこ

妊娠中 仲良しできるといいますが私はこわくて全くできませんでした!
若いうちに、散々したから大丈夫か!って笑

basil

悪阻関係なく、妊娠中は1度もしたことありませんσ(^◇^;)

ぽんすけ

6ヶ月?7ヶ月?くらいまでは普通にしてました😂
自分はしたいと思わなくても旦那はなかなか性欲すごい方だったので…
でもお腹出てきてからは赤ちゃんに何かあったらと怖くなったみたいでしてませんでした😊

しょこたん

初期は断り続けていました!
ので、あまりしてません
それから、今日まで普通にしてますが
やっぱりお腹が気になるから
乗り気にはなりませんが
旦那が性欲強いので( ˃ ⌑ ˂ഃ )はあ。ってたまになります笑笑

ころぬこ

怖いし万が一の事があったら嫌なので、一切しませんしする気ありません🙅🏻

deleted user

妊娠中は一回もしていませんでした!

初老

病院から早産の原因になるからやめてねー!って言われてるので一度もしてないです🙅
試みた事もないです。

旦那のが心配してるので、そういう雰囲気にもなりません😂