※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一般的にこの考えが違うのは充分承知です。あくまで私自身の話なのでご…

一般的にこの考えが違うのは充分承知です。
あくまで私自身の話なのでご理解いただけない場合はスルーお願いします🙇‍♀️

1人目:悪阻なし
2人目:悪阻なし
化学流産:悪阻あり
稽留流産:悪阻あり
3人目:悪阻なし

…という経験をしています。
私の場合、悪阻は赤ちゃんとの相性もあるのかなと感じていたのですが同じような経験がある方いらっしゃいますか?

論理的に違うのは承知しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるのですね!悪阻無しの時があるだけで羨ましいです(笑)

私は3回妊娠、内1回稽留流産経験しました。
3回とも夕方以降酷くなる悪阻でしたが、一番吐いたのは稽留流産の時かも…🤔単に体調が優れなかった影響もあるかもと思いました。流産した時は、原因不明(アレルギー?)で咳が酷く、悪阻も酷い、赤ちゃんも居心地悪かった的な🤔

ままり

流産の経験がないのですが、3人産んで3回とも悪阻なしでした。

なので、相性あるのではと思います🤔