※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
ココロ・悩み

旦那が飲みから帰宅し、会社の人を泊めることになりましたが、準備ができずに困っています。連絡がなく、部屋が片付いていないことにイライラしています。旦那に愚痴を言いたいです。

もー!愚痴なので嫌な人はスルーしてください💦

今旦那が飲みからやっと帰ってきました。5時前です。妊娠中から飲みに行ってもほぼ朝帰り、連絡はしないときません(๑و•̀Δ•́)و💢

それは毎回のことなので、イライラするのはいつものこと…
ではなくて、会社の人を連れて帰ると言われ、え?泊めるってこと?と聞くと、もう着いた!と家に入られ…
別に泊まることは全然いいんですけど、部屋はカチャカチャ、年賀状作りかけでノートやハガキもそのまま、なにせすぐに人を入れれる状況ではなかったんです😭💔あ、ちなみに同居なので二階が私たちの住まいです。

それで、待ってよ!といって少しだけ片付けましたが、、部屋を出るともうそこに…
私が泊めるの嫌がったみたいな風に思われてたかも、、すごく嫌でした😭事前にゆってくれたら娘寝てる間に泊まる用に準備してたのに!

なんか考えれば考えるほど腹が立って…4ヶ月の娘がいるのに〜~_~;!

私の心が狭いですか😭?
人を泊めるのは別にいいけど、せめて連絡ほしかった( ̄◇ ̄;)あーこの人の奥さん、掃除せんのや〜って思われるの嫌だし、、なんかいろいろ旦那にムカつきすぎて寝れません💦

みなさんだったら旦那に文句言わず準備できますか?😭うちは飲みに行くと毎回のことなので愛想が尽きてます💔

コメント

私の旦那も似ています。
妊娠中、午前様になっても迎えにきて という連絡がある人です。しかも迎えに行くのになかなかこなくて2時間待たされたことがあります。  さすがに子どもが生まれてからは自力で帰ってきていますが時間は変わりません。

狭くないですよ!受け入れていてすごいです!!
こっちの身としては、準備が必要ですよね(>_<)旦那さんが泊まりにくると分かった時点ですぐに連絡してくれれば違いますよね‥。

旦那の扱い方、難しいですよね(笑)

とみー*

先に連絡ほしいですよね(^q^)
私だったらキレます←
私はアパートで3人だけで暮らしてるから余計気がゆるんでガチャガチャ。笑

旦那さんには強く言っても言いと思います(´・ω・`)
せめてもっと早めに連絡くれと!

ひなそらママ

心狭くないですよ〜!私はだったら次の日、1日中機嫌悪いと思います!

だって4ヶ月の赤ちゃんいるんですよ!?飲み会行くなとは言わないけど…その職場の同僚?も、もう少し気を遣えっつーの‼️って思います。5時前に家に来るってことは一体何時まで家にいる気⁉️これで昼頃まで寝てたりでもしたらもっとブチ切れます❤️

狭くないですよー‼︎
それはどう考えても事前連絡すべきですよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そして…その会社の方も常識がないように思えます…。
人様の家にお世話になるのなら、きちんと常識のある時間に帰るべきだし、事前にきちんとお願いしておくべきだと思います。
人としてですよね…。

じゅーさん

常識がないのでお引き取り願います笑
嫁の了承を得ずに自宅凸は、ありえない!
デリカシーもない!
ましてや、午前様って...笑
ちょっとキツめに言った方が良いですよ!

MaK☻

遅くなってごめんなさい💦

えーーっ( ̄◇ ̄;)迎えに行かされる上に待たされるなんて…ありえないですよ!!私なら何度も電話してぶっちぎれですね(((;╥﹏╥;)))

ほんとですよ〜え!待ってよ!と言った頃には玄関きてました…

MaK☻

そーなんですよ💦二階は義父母は上がってこないので、かちゃかちゃです笑

会社の同僚が帰った後、叱りました笑!せめてわかった時点でゆってよ!って。そしたら帰りに家までの代行代ないってゆったからって…もーー!って話ですよね💦

MaK☻

やっぱりですか〜😭?
9時には起きて旦那が送って行きましたが、会社の飲み会だといつも午前様💢直らないし…
私だって夜女子会したいよー!気兼ねすることなく遊びたいよ!って叫びたい😭
これで娘が泣いてたら、もっと叱ってたと思いますね(((;╥﹏╥;)))

MaK☻

狭くないですか?😭
やっぱ腹立ちますよね…
旦那の家に同居なので、私が強く言える立場ではないですが、、

確かに帰れないと言われたらどうぞって言うのもわかるけど、それなら言え!って話…

MaK☻

家に来た時にはもう同僚の方もおられたので、キツめに言いたくても言えなくて…
娘が寝てる横で、私一人でブツブツ文句ゆってました💢なんか腹立って寝れませんでしたね笑

くそったれー!って!

MaK☻

みなさん共感してくださってありがとうございます😭

同僚の方帰った後、
旦那に叱りました💢

突然だったみたいで、、でもそれにしても家入る前に待てって言ったんだから、待ちなさい!って。
年賀状明日また作るのに広げておいたのに、朝見たらかっちゃかちゃ…すんごい腹立ったんで、ほんまないわー!ってゆってやりました!
そしたら悪かったと思ったのか、謝ったし31アイスを買ってきてくれたので許しましたw

次回またあれば、ブチ切れです笑

ちなみに金曜に忘年会ですw