※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

胎嚢が確認が4週目ではできなかった人いませんか?(T-T)

胎嚢が確認が4週目ではできなかった人いませんか?(T-T)

コメント

つな

2人目は出来ませんでした!(>_<)

きらひかる

1人目も2人目も4週目ではまだ確認できませんでした!

胡桃

4週目は確認できない人の方が多いと思いますよ?

siii

私は4週でコレかな〜って感じの凄く小さくしか確認出来ず5週で普通に確認できました!
なので4週は早いかなと思います😭

ゆずまま

できませんでした!
5週で胎嚢は見えたものの、6週でも赤ちゃんが確認出来ず、7週でもう一度確認して赤ちゃんが見えなかったら掻爬手術します。と言われて、一週間ビクビクして過ごしましたが、7週の検診では赤ちゃん元気に見えて、心拍も確認できました!
今は元気に2歳7ヶ月の、やんちゃ娘です(*´˘`*)♡
最初は、排卵のズレや、多少の誤差はあるようで、予定日もはっきりしないので、4週で胎嚢が見えない妊婦さんもたくさんいると思いますι(˙◁˙ )/

今回は6週で胎嚢、7週で心拍でしたよ!
さらに排卵が2週間遅れてたので、最終生理から数えたら、8週で胎嚢確認でしたよ!
上2人でも4週じゃ確認できなかったというか、生理来ないなと気づく頃だと思います!

ラウレア

4週って生理予定日ですよね?多分着床したかしてないかあたりなので、胎嚢の確認はほとんどの方が出来ないと思いますよ😊

みかん

4週はまだできないですよ(^^)