※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
家族・旦那

仕事でいないなら諦めつくけど、いるのに何もしないの見ると、どうして…

仕事でいないなら諦めつくけど、いるのに何もしないの見ると、どうしてもイライラしちゃってついケンカ腰になってしまう。

こどもの風邪が移り、オカマみたいな声になっていて咳も出てしんどいのに、ちびがママにベッタリで、全然家事が進まない!

遠くから呼んでこどもの気を無理矢理引こうとしても行くわけないし時間の無駄なんだから、さっさと俺がこっち代わるよって言ってくれたら家事なんかすぐ終わるのに、ダルがって動かないから結局私が全部やってる間に気付けば寝てる。。 

男の人は、好きなタイミングで携帯いじれて、トイレもお風呂もお笑いの動画なんか見ながらゆっくり入れて、好きなタイミングで寝れていいな~。

私もたまにはなんも考えず、誰にも邪魔されずに寝落ちとかしたいわ。。

はーイライラして、眠いのに寝れない!

コメント

えりまり♡

うちも全く同じなんですけど!笑笑

私が体調崩してるのに自分は好きなことやってるって腹立ちますよね💦
洗濯物だけはやってくれてたけど、子供のこともやってくれってイライラ思ってました💦

リッツ

めちゃめちゃ気持ちわかります!
私もまさに今下の子が夜泣きで泣き叫んでいるのに全く気付かず寝続ける旦那に殺意です(笑)

たまに早く帰ってきても子ども寝かせるわけでもなく携帯いじってます。

男ってなんなんですかね💢
いつまでもガキでイライラします🌋

いちめぐママ

うちも同じです!
遠くから呼ぶのあるあるですね笑
風邪でも熱あっても大丈夫?もなし、普通にご飯を待ち食ったら寝転がってケータイ、テレビ。仕事だからと言い訳に寝る。
仕事理由にしすぎて腹立つ笑