※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
妊娠・出産

陣痛アプリで19時間、病院に到着。前駆陣痛と陣痛の境目で入院。予定日前に生まれるか不安。100倍痛いとは…。パニックで乗り越え方がわからず心折れそう。

陣痛アプリ片手から19時間です!
ようやく病院来まして間隔6分ですが子宮口指一本分で前駆陣痛と陣痛の境目らしく( ;∀;)
とりあえず入院ですが、このまま平行線か進行するかどうなるかわからないからと言われました😭
陣痛はこの100倍痛いからねとか母親ずっと言ってくるし友達何人も生まれたー?とかそろそろー?とかLINEくるし。
予定日今日じゃないのに、生まれたら連絡するねって言ってあるのに😞
少しのことでも心折れそうです。。
この100倍痛いってなに、、どうしたら、、( ;∀;)
どうやって乗り越えればいいかすでにパニックです( ;∀;)

コメント

チャーちゃ

多分100倍痛いのは確実ですね…(。ŏ﹏ŏ)
私も死ぬかと思いました…
でも、大丈夫です!
耐えれます!!

  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    ただ痛くても呼吸は先生の言う通りしないと赤ちゃん苦しくて心拍下がりますよ…(。ŏ﹏ŏ)
    お母さんより赤ちゃんが一番痛くて苦しいので頑張ってください‪‪💦‬‪‪💦‬

    • 12月14日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    呼吸するの意識します!
    赤ちゃん頑張るんですもんね😭‼️

    • 12月14日
  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    可愛ー赤ちゃんに会えます♥️
    あとすこし…頑張ってください♥️

    • 12月14日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ありがとうございます(TT)

    • 12月14日
にゃんすけ♥︎

ケータイ触れてるうちは
大丈夫!

マダー?のラインはもうシカトです!

100倍は盛りすぎな気がします😅


大丈夫!いつかは終わる痛みです!
その痛みに耐えれば
可愛い我が子に会えますよ💗

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんと携帯触ってる間はまだまだですよね😭
    頑張ります( ;∀;)

    • 12月14日
ゆうママ

耐えるしかないです!
赤ちゃんも頑張ってますよ(^-^)二人で乗り越えて下さい(*^ω^*)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    はい😭
    二人で乗り越えます( ;∀;)
    頑張ります( ;∀;)

    • 12月14日
★

私も10分切ってそのまま検診で入院して産まれたの15時間後でした😂
携帯は放置してました😅
もう直ぐかわいい赤ちゃんに会えますね🌟頑張って下さい👼🏻

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうなんですね|・ω・`)!!
    これから頑張ります😊‼️

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

緊張すると身体が強張って子宮口の開きも悪くなってしまうと聞いたことがあります!

私は予定日超過で早く逢いたくて仕方なかったので陣痛もバッチコイみたいなノリですごしましたwww
さすがに痛いは痛いですが、大丈夫🙆死なないし!その痛みを乗り越えれば待ちに待った我が子に逢えますよ〜😆💕

地味に痛いのを何十時間も耐え続けるより、陣痛を促しちゃいましょう😎‼️

あ!ビックリするくらい筋肉痛になったので痛みに耐えられるうちに準備体操しておくのがオススメですー!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    リラックスですね!!
    意識します( ;∀;)
    今ひたすら動いてないと痛くてウロウロしてるのでこのままスクワットしてみす😭‼️

    • 12月14日
*uu____Cy*

私も、促進剤打ち8時間耐えて、子宮口全開23分で産みました!陣痛中は、旦那にフルサポートしてもらって乗り越えました!あと、助産師が神さまに見えました!(笑)痛みからは逃げる事はできないので、痛みに耐えて向き合って、、陣痛収まってる間は体力回復させるイメージでいました!生まれるまでは長く感じましたが、生まれた我が子を見ると言葉が出ないほど素晴らしい経験をさせてくれると思います!その喜びを想像して乗り切って下さい(^_^*)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    おめでとうございます🎊😊
    赤ちゃんに会えるのたのしみに頑張ります( ;∀;)

    • 12月14日