※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ☆
家族・旦那

主人は毎日ごはんのときお酒を飲むのですが、夕食を食べ終えると、すぐ…

主人は毎日ごはんのときお酒を飲むのですが、夕食を食べ終えると、すぐつまみを取り出します。

子供いるのにテーブルで食べていたら、欲しがるとわかったのか台所において隠れて口に入れてまた現れます。

なんか見ててイライラします。

子供は8時には寝るし、ご飯食べ終わってからまた飲むんだからそのときまでつまみくらい我慢したら良いと思うのですが…

みなさんどう思われますか??

コメント

すっごくよく分かります。
自分のタイミングですよね。
私はおつまみの事もそうですが、タバコが嫌です。
ダイニングテーブルで夕飯食べてるんですが、換気扇の下だからといってタバコ吸います。
子供たちが近くにいる時は換気扇の下だろうが我慢してほしいです、ほんと。
死ぬわけじゃないのに…。

M♡

うちの旦那は子供の前で
普通につまみ食べてます!
子供は慣れたのかこれはパパの!ってわかってるみたいで欲しがりません!

子供が早く寝るなら我慢すればいいのにって思いますね💦
うちはみんな一緒なので。

• あんこ☆

あんこ☆

なんか子供といる時間もないし、ゆっくりしたいのは私も一緒なのに!って、オフモードになられることにもいらっとします😅

みんな一緒に寝るなら、仕方ないですね💦
    うちは子供が寝てから4時間くらいあるので、なんで我慢できないのかな?って思っちゃいます😭

• 12月18日
にゃんちゃん

何か口にしてないと、お酒飲めないんですかね?
うちの旦那がそうです😅
早い時間から飲み始めたときも、そんなにお腹すいてない時間なのに、なんか食べたがります😑
私も妊娠前飲んでたけど、お腹すいてなければ、つまみなくてもお酒だけ飲めたけどなーって思います😅
無理に飲まなくても良いのに…って毎回思ってます😑

• あんこ☆

あんこ☆

そーなんですよね!
    なんか、ごはん食べたのにすぐつまみ出されると、足りなかった?って思っちゃいます😭

ごはんのときに飲むな!っとは言わないので、ビール一本だけごはん終わるまでにちゃちゃっと飲んで、片付ければいいのにって思います😭
    一本のビール飲むためにずーっとつまみ食べてます…

• 12月18日
うりうりお

単純に、かわいい悩みだなぁと思いました😂

• あんこ☆

あんこ☆

ほんとですか☆Σ(・д・lllノノ 
    結構いらっとしますよ😅

でもここ数日しないのでなんとなく伝わったのかな?って思ってます(^^)

• 12月18日