※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaki
妊娠・出産

5ヶ月目の悪阻が治まってきたと思ったが、今日は吐血がありました。病院に行った方がいいでしょうか?

5ヶ月目に入りだいぶ悪阻も治まってきたと思ったら今日は二回吐いてしまい、吐血もしてしまいました(u_u)
病院に行った方がいいですかね?

コメント

蒼ちゃんママ

血はどのように混ざりましたか?
血が喉からなのか、胃からなのかわからないので病院へ行くことをオススメします🍀

maaaaki

コメントありがとうございます!
結構吐いて最後の方に血が混ざっていました(*_*)
今喉がイガイガしている感じがするので喉からなのかなと思います。

ペポ丸

吐きすぎて喉を切る方はいるみたいですから、もしかしたら喉を切られたのでないでしょうか?

マムマム

量にもよりますが、少し混ざっているぐらいでしたら病院行かなくても大丈夫だと思います(。・(エ)・。)ノ
胃液などで喉が傷ついているんだと思います!!

何度も何度も吐いて水分が取れないようなら病院受診された方がいいと思います(p'д`q*)゚。

maaaaki

まだ喉がイガイガする感じなので喉が切れてしまったんですかね(*_*)

maaaaki

血の量はそんなに多くなかったので、少し様子を見てみたいと思ってます‼︎
ひどくなる様だったら病院に行こうと思います!

MIUまま

私もなりました😢つい先週のことで!
のどがそのあといがいがしたので切ったのだと思いました。
つわりがいきなりひどくなって、吐いたらお腹いたくなったので、夜に一応産婦人科電話したらその日に健診行ってたもので、赤ちゃんも元気なの確認してるし問題ないと言われました😅(先生に)
看護婦さんは優しくって気になるならいつでも来ていいょ➰と言ってくれたので安心してとりぁぇず行かなかったです😵

もっと吐いてひどくなったらなかなか治らないだろうからそのときはクスリもらえるかもしれないので病院に行くといいかもですね😃

つわり乗りきってお互い頑張りましょうね✨

oみゅうo

こんばんは!!
多分マロリーワイスかと思います。
胃と食堂の境目が強い嘔吐により裂けてしまいます。
二日酔いなどでもなります。
基本的には自然に治癒するのでそのままで大丈夫ですよ(^^)

maaaaki

そぉだったんですか(°_°)
ちょっと様子を見てみたいと思います!
お互い大変だと思いますが頑張りましょう^ ^☆

maaaaki

コメントありがとうございます!マロリーワイスですか!
初めて聞きました(・ω・)ノ
そぉなんですね☆
自然治癒するなら大丈夫ですね☻
ありがとうございます‼︎