※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

あーー‼‼もぉー‼‼ほんっっっと、義母嫌いーーー‼‼‼(>_<)何度も何度も何…

あーー‼‼もぉー‼‼ほんっっっと、義母嫌いーーー‼‼‼(>_<)

何度も何度も何度も、音がうるさくて赤ちゃんが起きちゃうから、家の電話にはかけてくるなって言ってるのに、何でかけてくるの⁉

しかも、昼前の忙しい時間帯に、どーでもいいことで‼

やっと次男寝かしつけたのに、起きたじゃん‼(>_<)

上の子達のお昼ご飯の用意もあるのに。。。

ほんっとに、人の迷惑考えられない、自分中心な性格。もーいい加減にして欲しい。。。(-_-;)

皆さんの義母さんはどうですかー?(´;ω;`)

コメント

ままり

もう電話の線抜きましょ!!笑

  • あもされ

    あもされ

    それ考えました(笑)
    でも、そうなると実家からとか、他の電話も受けられなくなるので困ってしまうのですよー😅

    実母に伝えて抜きましょうかね😁(笑)

    • 12月14日
もえー

私なら子供が寝た時点で固定電話なら
電話線抜きますね。笑
携帯ならマナーモード!
昼前はでずに掛け直すか
掛かってくるまで気づいてないふり!笑

こっちはこっちで対策練らないと
やってられないですよね(T-T)
私のとこは近所なので勝手にやってきます。
しかも勝手口や掃き出しの窓から。笑

負けずに頑張りましょ(T-T)!

  • あもされ

    あもされ

    携帯は常にマナーモードで、シカトしてるんですけど、家の電話は長男が取ってしまうんですよー(>_<)

    ウチも近所なので、連絡取れないと自宅に突撃されます。。。😢

    お互い頑張りましょー❗(>д<)

    • 12月14日
三日坊主

うちは寒い寒いうるさいです。
娘は雪だるま状態ですよ💢💢💢
私と娘は汗かいてんのに💢💢💢

寒いくせに靴下はかない馬鹿です。
6枚くらい着てるんじゃないですかね??
部屋は25度。
もうイライラして逃げたくて仕方ありません。。。
うるさいのはしつけなってない犬で沢山です😭⤵⤵

  • あもされ

    あもされ

    同居ですか?

    25度で寒いって病気ですね😅(笑)

    足を暖めれば、ポカポカするのにしないんですね😅

    a.m.さんも娘さんも汗かいて、冷えて風邪ひかないでくださいねー❗

    • 12月14日
萩ママ

それ嫌ですね💦💦
旦那さんから言ってもらってもダメですか😭?

うちの義理親は、子供の行事の度に勝手に決めるので、嫌いです😩

  • あもされ

    あもされ

    旦那には何度も言ってるんですけど、もう面倒くさがってて、役に立ちません😅

    ウチも、もうすぐ勝手に決められたクリスマスパーティーがやって来ます。。。(-_-;)せっかくのクリスマスなのに憂鬱です。。。😢

    • 12月14日
  • 萩ママ

    萩ママ

    面倒がらず言ってもらいたいですね😭

    義理母クリスマスパーティー勝手に決めちゃったんですか?
    どこかにご飯行くとかですか(´・ω・`)?

    家は、初めてのお宮参りとお食い初めを勝手に決められてしまい、旦那が激怒して、お食い初めは2回やる事になりました😅

    • 12月14日
  • あもされ

    あもされ

    ごめんなさい!下に返信しちゃってました🙏

    • 12月14日
あもされ

クリスマスは義母が、ケーキとご飯買ってきて、何故かウチで食べます(-_-;)

お宮参りとかは、勝手に決められたくないですね😅
激怒してくれる旦那さん羨ましいです!

ちぎりパン

固定電話って着拒できないんでしたっけ??🤔

  • あもされ

    あもされ

    古いものなので、どうやってするのかも説明書も何もなくて😅

    着信拒否したら、携帯に鬼電→自宅に突撃っていう流れになるのが怖いです。。。😅

    • 12月14日
  • ちぎりパン

    ちぎりパン

    なんなんだ、お義母さんw
    めちゃくちゃパワフルですね😳w
    あ!!
    固定電話の調子が悪いので
    これからは携帯にかけてください!
    →携帯着拒🙋

    ……この流れはどうでしょうw

    • 12月14日
  • あもされ

    あもされ

    猪突猛進とは、義母のことです😤(笑)

    本当に固定の調子が悪くて、声がすっごく遠くて聞こえないので、携帯に‼って言ってるんですけどねー😂

    携帯の着信拒否は、旦那に先を越されました😅(笑)
    あまりの鬼電(しかも仕事中に)にキレた模様😅(笑)

    だから、余計に私の所にかかってきて、「⚪⚪(旦那)と連絡取れないんだけどー!着信拒否してるのかな⁉」って、この前言ってました😅

    私もしたら。。。バレますかね⁉(笑)

    • 12月14日
deleted user

それは超迷惑ですねー😱😱
言ってもわからないとか頭大丈夫ですかね?(笑)
私なら固定電話解約しちゃうかもです😂今ほとんど携帯ですし。
うちの義母は、遠方でまだ仕事もしてるので滅多…というかほぼ連絡きません😂

  • あもされ

    あもされ

    頭は、確実におかしいです(笑)

    自宅が、亡くなった母方の祖母宅を借りていて、色んな物の名義がまだ祖母名義で、私は相続人ではないので解約も出来ず。。。(-_-;)

    いずれは、叔父が継ぐのでそれまで期間限定で借りてるんで、勝手にも出来ないという。。。😅

    遠方羨ましいです!ほんとに、どーでもいいことで、イチイチ連絡、突撃訪問してくるので、もう、お手上げです✋😵✋

    • 12月14日