※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あーみ☆☆
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。夜間断乳すれば改善するか心配で、近所迷惑も気になります。泣き止むので座って寝ることも考えています。どれくらい続くか不安です。

きのうで8ヶ月になりました。
最近多分、夜泣き?が始まりました。
背中スイッチ発動してお布団に下ろせない(>_<)新生児の頃みたいなかんじ。

今から朝まで寝れないと思うと辛い😥
夜間断乳したら夜泣きなくなりますかね…
泣き声ぐずりのボリューム大きいし、近所迷惑になるのがこわくて抱き上げてしまいます😥
膝にのせてるだけでも泣き止むので、座って寝ようかな😰
いつまで続くんだろう

コメント

HMS‪‪☺︎

昼夜寝る前以外の断乳してます✨
もー夜泣きが酷い子で参ってました!が!プチ断乳開始して1週間もしたら夜泣きほんとに減りました!😆🎶
息子の夜泣きはおっぱい星人なのでおっぱい探して起きてたのがあるので。。
でもご飯嫌いで、なるべく晩御飯は時間かけてでもどうにか量を食べるようにしてますがほとんど食べなかった日はお腹すいての夜泣き酷いです😭💦