※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

帝王切開された方に質問ですが、帝王切開後の傷口の赤みはいつまであり…

帝王切開された方に質問ですが、帝王切開後の傷口の赤みはいつまでありましたか?
産後2ヶ月ですが、まだ傷口が赤いです。
1人目の時にケロイドになったので、ケロイド予防のテープを貼ってます。
傷口が赤いとケロイドになりそうで…普通でしょうか?

コメント

だいぶ目立たなくなりましたが、傷口だと分かるくらいにはまだ赤いです。
多分このまま残るのかな?と思ってます。

• にゃん

にゃん

そうなんですね!
    まだ2ヶ月なんで、はっきり傷口と分かるくらい赤いんですかね?😓

• 12月14日
(❁´3`❁)

私は、体質みたいで、ケロイドみたいになってます😢
ここで『アトファイン』という術後用傷テープが良かったと聞いて、早速試してみようと思ってるところです!
サイズがS.M.Lあって、Lサイズがちょうどいいみたいですよ!

• にゃん

にゃん

もう傷口が広がってケロイドになってますか?
    私、アトファインのLサイズ使ってます!
    でも、まだ生々しい傷口って感じに赤いので、どうなのかな?と思ってました。

• 12月14日
にゃーちゃん

わたしもみんなどうなってるのかずっと気になってました😣私は未だに赤くなってますー💦赤黒い?
エフシート貼ってましたが効果はよくわかりません💦

• にゃん

にゃん

1年くらいは赤いんですかね?
    私はアトファイン使ってますが、産後よりも赤ピンクっぽくなって、新しい傷の様に見えて…💦
    本当に効果あるんですかね?

• 12月14日