※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口が2.5cmで柔らかくなり、陣痛待ち。出産に不安があり、生活の変化も心配。幸せな気持ちと育児への不安が共存している。

今日の検診で子宮口が2.5cmで柔らかくなってるから後は陣痛を待つのみと言われました
いよいよ産まれるんだなぁと出産が近付いてきて不安になってきちゃいました⤵😣

上の子たちの手が離れ
こうやって一人の時間を過ごせてる
それが後、数日でガラッと生活が変わってしまう😣

今までみたいにやりた事をやって
行きたいところに行って
家でぼーっとのんびりも出来なくなる😣

41歳にもなってそれでも産むって決めたのは自分なんだけど❕

私のお腹にベビちゃんができて
この数ヶ月、色々大変だったけど
お腹に命を感じて今もごそごそと動いてるよ😆とても幸せ💓
会えることはすごく楽しみ❤

でも私にちゃんと育てられるんだろうか?😣

コメント

rin

素敵ですね(´ー`*)✨
上のお子さん大きいですねもう😳
二人も立派に育て上げてるんだから
絶対次の子も大丈夫ですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
未熟な私が偉そうにすみません😭
でも、読んでたらなんか幸せな
気持ちになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • あーちゃん

    あーちゃん

    全然、立派じゃないですよ😅

    若かったからなんとなく育っちゃった感じで
    今はもうどう育てたか覚えてないくらいです😅
    でもコメントもらえて嬉しいです😊
    ありがとうございます😄

    • 12月13日
クウ&モコ

今晩わ(*^▽^*)
私と同じ感じの方ですね\(//∇//)\
週数も変わりなくて、気になりコメントしてます(o^^o)📝

私ももうすぐ40歳になります(^◇^;)💦
又一からの子育て不安ですよね>_<何もかも昔と違って、色々とドキドキしてます(^◇^;)笑

歳のせいか、妊娠糖尿病でインスリン打ってますし💦浮腫みに血圧高く…等。

お互い可愛い❤️赤ちゃん👶に会えるの楽しみですね\(//∇//)\
早く会いたいです💗

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます❕

    前の子育ては何もしないうちに大きくなった気がして😅

    私もベビちゃんはまた男の子の予定です😊
    きっと上の2人と違って
    一人っ子みたいで可愛いんだろうなぁ💓

    クウ&モコさんは4人目なんですね😉
    同じ感じで心強いです❕❕

    • 12月13日
  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    そおですよね🤣あっとゆう間に子育てが終わってた気がします^_^

    私は再婚なんですが…(o^^o)
    一人っ子感覚ですね(*^▽^*)めちゃくちゃ可愛い😍と思います✨

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    新たに幸せをつかんだんですね❤
    羨ましいです😆

    上の子たちも可愛がってくれそうですね😉

    • 12月13日
  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    そおですね\(//∇//)\
    道端に幸せが落ちてました🤣笑なんて…

    子供達はたまにしか帰って来ないので、帰って来た時は可愛がってくれると思います(o^^o)✨

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    上の子たちとのその距離感❕
    1番いいですね😉

    いいなぁ💓幸せで😉❤

    • 12月13日
  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    あーちゃんさんは1人の旦那さんの子供ですよね?\(//∇//)\
    そちらの方が幸せですよ〜〜💗
    仲が良い証拠です💑

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    違いますよ〜😅再再婚の予定です😅
    色々あって彼とはまだ一緒には暮らせないのでひとりで育てる予定なんです😅
    私も早くクウ&モコさんみたいに幸せな家庭を築きたいです😆

    • 12月13日
  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    そおだったんですね(*^▽^*)
    最初は大変かもしれませんが、いつか一緒に暮らせますよ〜〜\(//∇//)\💗

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一緒に暮らせる日が待ち遠しいです😊

    • 12月13日