※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

つわりで12キロ太り、味覚もおかしくなりストレスです。食事に気を使うも痩せられず困っています。年明けの食事も悩ましいです。

39wで12キロ太りました!!これでもつわりはひどく…最近まではいていて…まだ味覚がおかしくて和風の味、出しが食べれません。太りすぎですよね!!食べないように頑張ったら痩せるかな?年末年始越えなきゃいけないのに…はあー地獄だ!!生きた心地がしない年明けだお正月だ!!早く身軽になりたい!!なに食べたらよいのだろうか??実家は天国過ぎてあれたべこれたべの毎日食べ放題の。こたつむし。ダメですね…

コメント

ぴぴ

私もつわりがひどくて、つわりの時なにも食べれなかったのでつわり明けてから、食べ過ぎて(笑)
最終的に15キロ太りました(*_*)

クリスマスにお正月、確実に太りますよね(^^;)
太りすぎないよう、頑張ってください!

min

私も13kg太りました!
が、完母だったおかげか1ヶ月もせずに元の体重に戻りましたよー。

年末年始の実家は天国ですが、適度に運動しながら来たる日を迎えてくださいね。

ちなみに私は今年の元旦にお雑煮たらふく食べてたら破水しました( ̄▽ ̄)

g,mama

私は18kg増えてます(笑)

カイマム✩

私は14㌔増えましたf^_^;
出産予定まで後2週間もあるのにー(ーー;) 増えないか不安です。

ゆみ、

私は23㌔増えました笑
今はもう戻りましたけどめっちゃ食べたりした訳じゃないのに太ったからびっくりでした笑

ずなまる

私は11㌔増えました〜
お腹が減るー笑

タルト

増えてる人がたくさんいて…ほっとしました
戻るのかな?戻せるのかな?と不安になりますよね
産むときに苦しむのは自分ですもんね。誘惑たちきらないと…

ずなまる

産道せまくなるから、なるべく増やさない方がベストですよね(*_*;
外滑らない様ならお散歩しようかな〜

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私も上の子は+13kgでした( *´o`* )
最後の方は、一週間で+1kg増えたりしていたので怖かったです…笑。
実家はやっぱり太りますね…冬ですし、動く気にもなりませんよね…笑

かいとママ

私も15㌔増えましたが、産後5ヶ月で16㌔減りましたヾ(*´∀`*)ノ

完母やとほんまに質素?シンプル?な和食しか無理なので、妊娠中に気にせずに糖やタンパクが出てないんやったら、食べた方がいいかもです!

ケーキ食べとけばよかったと後悔してます!