※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

子供へのクリスマスプレゼントについて、いつから考えていますか?どんなものを考えていますか?おもちゃは十分だと感じています。

子供のクリスマスプレゼントはみなさん
いつからしてますか?
またどんな物をプレゼントしますか?

因みに早めのプレゼントで
アンパンマンの乗り物とお風呂で遊ぶ物と
お風呂1人で入れる時、子供を座らせるやつと
着ぐるみとテーブルに椅子をつけれるやつ
貰ったのとおもちゃは今までに沢山もらい
これ以上おもちゃはいらないかなと....💦

コメント

Eri☆

同じ生後8カ月ですが今年からやりますよ☺️💓
うちもおもちゃ沢山ありますが、8カ月からの積み木と絵本買いました☺️💓

  • まい

    まい

    積み木いいですね!
    また物は増えますが絵本は夏のボーナスで
    何冊も買ってるので(´•̥ ω •̥` )

    • 12月12日
ペローナ

去年は積み木にしました♡
ことしは息子用の福袋を予約してしまってそこで奮発してしまったので今年は絵本でいいかなーとか考えてます。

  • まい

    まい

    絵本は夏のボーナスで大量に買ってたんですよね💦
    私も福袋は悩んでます^ ^
    積み木いいですね!

    • 12月12日
M(>᎑<`๑)♪

今年からします☆
旦那は,文字を覚えるオモチャ?で
私は服買いました❗

  • まい

    まい

    文字覚えるおもちゃあるんですね!
    おもちゃは買って貰う事ばっかなので
    何があるかわからないので
    今度見に行ってみます^ ^
    洋服は欲しくて福袋を買うか悩んでます!笑

    • 12月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    同じくです!笑
    買って貰うだけで大量に
    増えていくんで買わなくなりますよね(笑)

    福袋いいですね✨
    あれって中身見れるんですか?

    • 12月13日
  • まい

    まい

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    赤ちゃん本舗とかベビーザらスとかは
    広告とかで見れると思いますよ♪

    おもちゃも長く使えるのは
    嬉しいですけどね^ ^
    子供はすぐ飽きますし.....
    小さい頃母から買って貰えない気持ちが
    わかりますw

    • 12月15日