※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_a100818
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴを使っている方に質問です。ABとACで迷っています。安いABを選ぼうと思っていたけど、タイヤのパンクが心配です。タイヤのパンクはよくあることでしょうか?また、タイヤ交換の費用を教えていただける方いますか?

アップリカのスムーヴ使われてるかた教えて下さい😄💕
ABとACですごく迷ってます😭😭
ABの方が安いのでABにしようかと
思っていたんですがタイヤがパンクする事があると見て
悩んでます💦💦
タイヤのパンクって結構あるんでしょうか❓❓
また、タイヤ交換された事がある方
タイヤ交換費用ていくら位かかるのかわかれば
教えていただきたいです❣️❣️

コメント

deleted user

スムーヴ使って5ヶ月目ですが
パンクしてないです(`・∀・´)

  • a_a100818

    a_a100818

    頻繁に入れなくても大丈夫なんですね❣️❣️
    迷い過ぎて決まらず日にちばっかり過ぎてしまってます(笑)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところ1度も空気入れたことないです🤣

    • 12月13日
  • a_a100818

    a_a100818

    ありがとうございます😊
    パンクした方もいると見たので
    迷ってました❣️
    もう一度考えてみます❤️

    • 12月14日
  • す

    以前の投稿に突然のコメント、失礼します。

    今、私もまさかに、スムーヴabとacどちらを購入しようか迷いに迷っています。
    abのが半額で安く、ただパンクがこわく。。

    a_a100818さんはどちらを購入されましたか?その後いかがですか?

    もしもよければ感想聞かせて頂ければ嬉しいです。

    • 8月2日